1月7日

1月7日

相変わらず、サーバー不調ってかデータベース不調。

Read More »

1月3日

1月3日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

Read More »

12月30日

12月30日

年末に、amazonギフトプレゼントとギフト券欲しさでクレジットカード2枚作った。

Read More »

12月26日

12月26日

クリスマス終わりました。 相変わらずサーバー不調なようですが、

Read More »

12月24日

12月24日

せっかく客先から解放されたと思ったら、またお呼ばれw。

Read More »

12月21日

12月21日

昨日で拘束プレーwは終了。無事出所したので久々更新。

Read More »

12月14日

12月14日

いやーまったく、ワードプレスが不調で。とりあえず、データベースリセットして復帰させたら、

Read More »

12月12日

12月12日

例の如く台湾や、香港系の画像掲示板を巡回していたら、 震撼AV界激A棒なる広告発見。

Read More »

12月11日

12月11日

今日は日曜日。とはいえ朝からお仕事中。人の作ったソフトをいじっているんだけど、

Read More »

12月10日

12月10日

相変わらず、おしりに火状態は変りないわけで、今週も休みなく仕事中。

Read More »

12月7日

12月7日

今日は、お仕事で堺まで。せっかく堺まで行ったし、帰りが少し早めだったので、阪堺電車に乗って天王寺まで。

Read More »

12月6日

12月6日

今日はかなり寒くなったみたい。最近の私、ちょっと裕福に夜はエアコンつけっぱなしで寝ています。

Read More »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん