美人時計

日本ー芸能人の水着時計

2010年5月14日

はは、まだこの企画は続きます。ちょっと飽きてきたけど(笑) これは、アマゾンの画像を使ってそのページにリンクするタイプなので、写真撮影の手間も要らず、著作権の問題もないってお気楽タイプ。ただ、2~3時間くらいで画像が一周するみたいで残念ですな。 考えてみたら、僕の収集した画像、もう1440枚以上あるんで時計にできるかも。誰かスクリプト作って(^^; 芸能人の水着美女時計 まだまだ、「美人時計」企画はつづく?の?かな?

Tags: ,
Posted in 美人時計 | 1 Comment »

日本-Uniqlock(音出ます注意)

2010年5月14日

ユニクロで作ったみたいですな。ちょっと変り種。ってか、美人時計はプラカード持ってっていうスタイルの日本版がスタンダートになっちゃてるんで、しょうがないですが、ダンスバージョンは新しいです。でもちょっと色がくらめだね。 まあ、これは、使い方日本語でわかりそうだからコードはいいよね。 まだまだありそうだけど、疲れたからまた今度。

Posted in 美人時計 | 2 Comments »

中国-MMclock(美人时计)

2010年5月14日

やっぱりありますね、中国版。でもやっぱり残念なお方が多いかも知れないね。 さて、これを表示するのは、↓のコードをコピペして頂戴。これはFlash版ですけどね。

Tags: ,
Posted in 美人時計 | 1 Comment »

台湾-美人克拉克(ClockM)

2010年5月13日

えーと、1時間ごとに公開中ww。 これも台湾ものなんだけど、flashムービーなので結構軽快です。でも、評価はそこじゃないね。美人かどうか・・・ということですが、たまには美人はいるねぇ。 blogに貼り付ける場合は上をコピペしてね。それと、widthと、heightを、2:3の割合のままだったら、拡大縮小可能なので、使い勝手はよろしい。まあ、しつこいようですが評価のポイントはそこではないが。

Tags: ,
Posted in 美人時計 | 1 Comment »

正妹刻時器 (台湾)

2010年5月13日

どうもサイドバーに表示すると、ただでさえ画像が多いのに表示が重くなってしまうので、せっかくだから美人時計をカテゴリーにまとめて記事にした。1ページに全部入れてもいいんだけど、スクリプトこけそうなんで、1ページづつ。んで、携帯の人はごめん。 台湾台湾正妹報時器(台湾時間) なぜか台湾時間。なんか、このスクリプト結構こけちゃうようです。ちょっと重いかも・・・ で、ちと重いので覚悟が必要かもしれないね。 これをblogに貼り付けると表示されます。

Tags: ,
Posted in 美人時計 | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん