ご挨拶

ご挨拶

11月4日

2011年11月4日
11月4日

うん、久し振りだね。 なんか最近、「再開しろ」って意見が多くってね。嬉しいことですが、「可愛い少女画像見れなくて寂しいとか、まあ、画像絡みってわけね。(ーー; ここんとこ、あんまし趣味の画像収集してないので、あんまりいい画載せられるかわかんないけど、取り合えす本日より再開するよ。 んで、サーバーお引越ししてみたので、コメント出来るか海外組の方、試してみてね。ダメだったら、またお引越し? 小瑤ちゃんだそうで。最近、中国語能力が落ちてきてるのでコメントなし。

Tags: , ,
Posted in ご挨拶 | 1 Comment »

遅い・・・・

2009年10月27日
遅い・・・・

毎度です。プラグインをたくさん入れ込んだせいか、サーバーの混んでいる時間になると遅いねぇ。 そうそう、相互でリンクしていただいている皆様、リンク先の変更をお願いいたします。 m(_ _)m http://jonsan.shiben.com/←こっちにお願いします。 実をいえば、まだテスト運用中なんですよ。ま、こんなもんでいいかって公開しちゃったんだけど、時々何か起こっているような気がします。今日も1つプラグインのバグ見つけて停止したりとか。まあ、時々、見えなくなっていることがあっても「なんかやってるんだなぁ」と笑って許してくださいね。 香港のコンピューターショーのコンパニオンちゃんだそうです。見たことある顔だなぁ。

Tags: , , ,
Posted in ご挨拶 | 2 Comments »

ご無沙汰でした。

2009年10月24日
ご無沙汰でした。

どうもです。 旧、小姐的光陰@のブログだと、気づいた方こんにちわ。一月ぶりくらいでしょうか? 僕もなんとか生きています。でも、久々に更新したと思ったら、またサイト変えちゃったんだよね。はは。 久々に再開しようかと思ったら、どうも、FC2もなんとなくうざくなって参りましてねぇ。 それに、お休みしている間、「おーぷんそーす」というものと格闘していて、グーグル先生にいろいろお聞きしながらなんとなくワードプレスなるものの扱いにもなれてきたので、もののついでに、FC2のデータを全部移転してみました。まあ、普段から使っていれば、何かと役に立つのではないかという魂胆もあるわけなんですがね。

Tags: , , ,
Posted in OpenSouce, ご挨拶 | 1 Comment »

更新予報

2009年1月30日
更新予報

・・・・更新できなくすいません。 本人多忙のため、次の更新は1/31になりました。

Tags: , ,
Posted in ご挨拶 | 2 Comments »

引越し記念

2009年1月19日
引越し記念

お久しぶりです。

Tags: ,
Posted in ご挨拶 | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん