Archive for 3月, 2009

3月末です。

2009年3月31日
3月末です。

毎度です。 なんかうーんと久しぶりに記事を書いている感じ。制服百景を1日2回更新しているので、連続更新は続くんですけどね。 僕的にはかわいいと思うんですが、画像の色がねー。

Tags: , , , ,
Posted in 日々あれこれ | 6 Comments »

一応エンジニアなので。

2009年3月20日
一応エンジニアなので。

毎度です。 最近、新ネタないまま、だらだらと続けております。 写真さえあれば弊ブログは成立してしまうのですが、とはいえ駄文でも書いてないと、次の日のランクリが減る傾向があります。まあ、文章も必要ってことと理解して、駄文書き散らしています。 私の場合、文章を書くよりどちらかというと、テンプレートとか環境をいじるほうが楽しいって感じですね。いじるツールがあると弄らずにいられないというのは、部門は違うとはいえエンジニアの職業病でしょか。ま、センスあるなしってのはこの際置いといてね。 久々の大陸妹。やっと、ネット規制のほとぼりが冷めてきたのかな。ネタが増えてきた。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

あじあ顔

2009年3月19日
あじあ顔

毎度です。 制服百景ですが、やっと、素材画像の確保は完了いたしました。でも、今の調子だと、今月中に終わらないので、百までは、4月も継続いたします。まあ、こっちは順調なんですがね。 今日は、泰国の学生ね。まさか、○○じゃないよね。泰ネタだと、らぶさんの突っ込み怖い(笑)

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

就活日記

2009年3月18日
就活日記

毎度です。 最近、案件探しのネタが切れてしまったので、派遣登録や、転職情報なんかにもエントリーしまくっています。それで、久々に英文の職務経歴を要求されてしまったので、悪戦苦闘しております。技術系の用語って、辞書にあんまり載ってないんだよねー。なので、ネット上の論文から探しているんですが、最近、英語あんまり使ってないので、読み取りに時間がかかってね。らぶさん書き方教えて。 あと、英語で面接っていうのも自信ないなぁ。技術用語バリバリ出てきたらさっぱりわからんスよ。 こういう、顔が隠れてるのシーカンさんはきらいじゃないかと思いますが。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

今年は・・・

2009年3月16日
今年は・・・

毎度です。 正月過ぎに台湾、中国あたりをうろついて以来、国内にずっといます。この調子だと、今年は6年ぶりに日本にいる期間が、海外に居る期間を上回りそうです。なんか変な感じ。 去年の予定だったら、今頃台湾案件を終わりにして、そろそろ中国に行く準備をしている頃なんでしょうけど、どこで狂ったのかなぁ。 久々の化粧なしバージョンかな?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

不適切な表現

2009年3月14日
不適切な表現

毎度です。 TOPの写真リンクの件でブログ村から「やめてくれ」と連絡来ました。 まあ、あんだけエロ系に振っていたので少々まずかったんでしょうねぇ。 今回言われたのはTOPの画像ね。 このあたりではまだクレームとまでは出なかったのではと思うのですが。 これに関しては、写真中にロゴはあるけど、「パンチラはやめてくれ」と書いてあった。はは。 不愉快に思った方が多かったんでしょうねぇ。今、3部門TOPだしね。 何事もやりすぎはいかんですね。しっかし、クレームだらけの弊ブログ。大丈夫かなぁ。 というわけで、TOP画像化作戦は失敗のうちに終了しました。失礼しました。 ではまた。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

予備ねた

2009年3月14日

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

お疲れ

2009年3月13日
お疲れ

毎度です。 今日もお疲れ様です。ここんとこ、愚痴と営業日記に成り果ててます。 日本の場合はなかなか決定まで長引いてねー。それに、この不況、ライバルいっぱいです。エントリーした案件、全部OKで選ぶの困ったねってくらいあればいいんですが、まあ、そんなのありえないので、来週も西へ東へでございます。 なんちゃって学生ダンサーの全体図。でも着替えと化粧をトイレっていうのは、プロとちゃうの?

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

いやはや。

2009年3月13日
いやはや。

毎度です。 昨日は沢山のランクリありがと。「Love小姐 はい」の倍数「ひんぬーリンク」をクリックしていただきました。やっぱり皆さん、「はい」/「いいえ」は飽きているんだなぁと反省。といったわけで、新、らんくりバナーを作ってみました。どうよ?モデルは、時々変える予定です。併せて制服のカワイイモデル募集します。 で、告知。 ★1日700ページビューの人気(笑)Blogのトップを飾りませんか?★ 謝礼はありませんが、おじさんのファンがつくかもしれません。詳しくは、非公開コメントにメアド入れてご連絡ください。 これで、応募があったら嬉しいんだけどねー よろしくー

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

なんというか。

2009年3月12日
なんというか。

毎度です。 おっぱいリンクは大盛況でいつもの3倍のぽち加減。みんな注釈見てるよねぇ。指マークが出てくると反射的に押しちゃったりして(笑)。まあ、「Do You Love 小姐」のクリックより押しやすかったからと、勝手に納得することにします。とりあえず皆さんに楽しんでいただいたようですし、僕も喜んだのでOKね。 昨日急遽登場いただいたお嬢様のバイク騎乗の図。台湾風ですが走るときはマスクですのでね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん