Archive for 4月, 2009

制服百景+15

2009年4月29日
制服百景+15

少々暗め、目大きめ。なんか土人系?

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

制服百景+1

2009年4月22日
制服百景+1

朝晩の炉理系画像がないと寂しいお方が多いようなので、今月中はギャラリー続けますね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

久しぶりに文章書いてみた。

2009年4月21日
久しぶりに文章書いてみた。

毎度です。自分的には、画像更新しかしてなかったし、それも予約投稿だったので、ブログお休み状態と同じだったので、ずいぶん久しぶりな感じです。時々コメント欄にお邪魔したくらいかなぁ。 実は100番目の娘達には沢山画像があったのですよ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

制服百景(99)

2009年4月20日
制服百景(99)

二人とも目を大きくあけてポーズ。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

制服百景(84)

2009年4月12日
制服百景(84)

マーチングバンドだそうです。でも、なんかスルーされそうな感じかな

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

たまには動画で

2009年4月10日

なごんじゃいましょうかねぇ。かなり長いです。音も出ます。中国在住の方ごめんなさい。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

制服百景(75)

2009年4月8日
制服百景(75)

台湾でも、南方面の高校生。弁当におまけで甘い紅茶が付いてくるんだよね、あのあたり。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

制服百景(73)

2009年4月7日
制服百景(73)

香港地下鉄にて。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

4月1日

2009年4月1日
4月1日

今日は4月1日。なんか変わったエイプリールフールネタ探していたら、こんなのがヤフオクにあった。 僕の彼女を譲ります。 ↑終了しちゃった場合、ここ 今日中だけのうそネタなので鮮度が十分なうちにご賞味どうぞ。 なんというか少々微妙。この出品者たしか、自分もヤフオクに出していた人じゃないっけね。 ではまた。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん