Archive for 5月, 2009

5月末

2009年5月31日
5月末

末日が日曜日っていうのも使いづらい感じ。 5月最後は獣柄で。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

香ばしいもの

2009年5月30日
香ばしいもの

毎度です。 僕はわりと臭いもの好きです。くさやの干物もおいしいし、ドリアンもOK、最近は台湾名物臭豆腐も大丈夫になってきた。 美女レポーター臭豆腐のレポート中・・ごめん、臭い物+小姐って写真あんまりないねぇ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月29日

2009年5月29日
5月29日

月末の金曜日は割りとおいそがし。自分も銀行口座もね。 なんかこの場所に見覚えあるんだけどなぁ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

5月28日 追加

2009年5月28日
5月28日 追加

らぶさんにかわいくないと酷評させたのでもう1つ(笑)モデルは同じ+1名

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

5月28日

2009年5月28日
5月28日

毎度です。 6月から始まるはずの仕事がまた延期になってへこんでいます。自分、生きていけるのかしら? コス系嫌いなお方もいらっしゃいますが、まあ今日のところは。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月27日

2009年5月27日
5月27日

毎度です。 基本的に僕は日本料理は食べなくてもいられるんですが、海外生活長くなってくると、時々は現地の日本食屋さんに行きます。 台湾某所の日本風居酒屋に、たまたま行くと、結構な確率でお会いする白人の方がいました。んで、彼が日本語で「かわ、塩で」などと日本語で注文しているのをみると、自分はどこの国にいるんだろう?と思うことがありました。今もいるのかなぁ。 日本食食べてる画像がなかったので、既出画像でお茶にごし ごめん

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

5月26日

2009年5月26日
5月26日

毎度です。 僕のblogのコメントの禁止ワードに、http://とかwwwなどを指定してるので、spamコメントはほとんどありません。文字認証+http:リンク禁止は最強だと思います。 ただ、ひとつ問題があって、コメントのURL欄のアドレスも禁止ワードに引っかかっちゃうんだよね。 なので、blogにコメントくれる人、URLには記入しないでね。 久々の大陸少女。まあ、ほとんどの人は台湾娘と大陸娘の見分けつかんと思うけどね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

消息通

2009年5月24日
消息通

毎度です。土曜、日曜はなんとなくお休みしておりました。今日は、右のLINK先のメンテナンスがてら見回り報告でもしようかと思います。 先日御登場のお嬢様たちの別バージョン。登場日いつかわかるかなぁ(笑)

Tags: , , , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

5月22日

2009年5月22日
5月22日

毎度です。まいど変わり映えしないブログですんません。 昨日好評だったので、今日は彼女たちの特集(^^;

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月21日

2009年5月21日
5月21日

なにげに台湾品質。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん