Archive for 8月, 2009

8月31日

2009年8月31日
8月31日

月末は何かとお急がし。9月になったら新学期が始まるので、画像ネタ不足に悩まなくてすむかなぁ。 ところで、1週間、ランキングぽち!などと書き続けたら、TOP20復帰いたしました。ありがとうございます。 まだまだ、ぽち!は受付中でございます。よろしくね。 いずこの国でも、登校時はお化粧ばっちりなんでしょうかね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月30日

2009年8月30日
8月30日

8月も、もうすぐ終わりですね。夏は水着姿のお嬢様を見ないとね、と思っていたんだけど、今年は生水着は見ていないのに気がついた。うーん残念。 ところで、台湾のおねーちゃんにきいたんだけど、7月8月の海にはお化けがいて、海で泳ぐと危ないということで、海水浴は7月8月を避けるということを聞いたんだけど、真偽は不明。でも、水着の画像の日付みると、確かに7月8月って少ないね。 香港のグラビアなんだけど、なんか20年前位のプレイボーイっていう雰囲気。で、何で手にゲームのコントローラーを持っているのか意味不明。突っ込みどころ満載な写真ですね。 んなわけで、今日も、ランキング!←ぽちっとしておくんなまし。m(_ 。_)m

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

8月29日

2009年8月29日
8月29日

おはようございます!週末ですね。今日も、ランキング!←ぽちっとしておくんなまし。 8月は七夕情人節があるそうなんですが、クリスマスツリーみたいな飾りって?

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

台湾新幹線

2009年8月28日
台湾新幹線

最近、台湾新幹線のキーワードで幣ブログに飛んでくる方も結構いるみたいなので、今日も新幹線ネタ。 新幹線の駅には必ず、7-11と、モスバーガーの店があります。なんかスポンサー契約でもしてるんでしょうかね。とはいえ、駅に行けばセブンがあるってことは、非常に重宝しているわけです。 さて、それで、車内に目を向けますと、御存知のとおり台湾新幹線はオレンジが基調なので、制服なんかもオレンジ系を多用してます。 本物の車内販売のおねー様の制服姿(^^; 今は一緒に写真とってもらえるかなぁ?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

小雪ちゃん

2009年8月27日
小雪ちゃん

今日の朝ネタの小雪ちゃんタトゥ疑惑ですが、左肩が良く見える画像を再掲。たぶん、らぶさんが正解。 この画像は昨年か一昨年の画像みたいだね。 今の彼女を見たい方は、無名小站←クリック みてね。自分撮り大好きみたいだね。 すっきりしたところで、ランキングも!←ぽちっとしておくんなまし。 ではまた。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

8月27日

2009年8月27日
8月27日

昨日のネタで、「今晩の更新に期待♪」と、らぶさんにプレッシャーかけられたので、今日は美人タイプを用意しました。 というわけで、今日もまず、ランキング!←ぽちっとしておくんなまし。 今日のモデルは小雪ちゃん。何とか茶がテーマのスチール撮影中らしいんですけどね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

8月26日

2009年8月26日
8月26日

ここ2日ほど、ポチッポチを連呼しておりましたら、ランキングアップしてまいりました。ありがとうございます。 今日も頑張ってランキング!←ぽちっとしておくんなまし。 そういえば、昨日の話題の台湾新幹線なんだけど、時間帯によって、指定席券の青色割引(85掛)とオレンジ割引(65掛)というのがあって、自由席券より指定席が安くなっていることが多いので、指定席ガラガラ、自由席激混みってのはほぼありえません。この辺、台湾人の商売のうまさを感じます。 この子既出かなぁ・・画像ブログ2年以上やってると、なんだかわかんなくなるね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

8月25日 昼

2009年8月25日
8月25日 昼

なんとなく、夏も終わりっぽい感じかな。と思える今日この頃。 暑くても、寒くなっても、某SNSの方々は、航空券の予約サイトでポチっと。が大流行だそうです。 ついでに僕のランキングもぽちっとしておくんなまし。 台湾新幹線の中で撮影ね。この子可愛いんだけど、お胸のタトゥはいらないなぁ。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月25日 朝版

2009年8月25日
8月25日 朝版

まだ夏休み中なので相変わらず、制服画像の新作はでてきません。バリエーションの幅狭くなるので、早く新学期始まってほしいなぁ。そういえば、最近、大陸系の画像サイトも元気になってきました。 一時期閉鎖されていたサイトもかなり復活してきました。良い傾向かな。 そんなわけで、今日は大陸系掲示板で人気のピンクちゃん。名前はももちゃん?

Tags: , , , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月24日

2009年8月24日
8月24日

昨日、浪漫飛行さんのページを紹介したら、リンクをたどって50名程のお方が、見に行ったようだ。 すげーなーと思いつつ、人気ブログランキング←クリック の方を見たら、1名様しかクリック無かったっす。そろそろ読者各位においては、ランクリも厭きちゃっているんじゃないかと思いますが、相変わらずよろしくね。 とはいえ、今日も画像は本文とは無関係ですがね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん