Archive for 9月, 2009

お休み

2009年9月24日
お休み

ごめんねー。諸事情により、少々お休みします。 また突然再開するかもですので、期限は決めずにおきます。ではでは。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 13 Comments »

9月22日

2009年9月22日
9月22日

海外にいるときの暇つぶしって、飲みに行く以外は、ネットで日本のドラマ鑑賞。これにはずいぶん癒されたものです。やっぱり日本語はいいなぁっと。 日本に帰ってきても、たまに見逃した番組を見ることがあります。ただ、優酷とか、土豆とかは、ドラマ関係は日本では見ることができません。日本からのIPを切断しているようです。日本で見ることができるのは、酷6とかかな。ただ、中国のサーバーだったりするので、日本からの接続はスピード不足で止まってばっかりだったりということがあります。 本来、著作権絡みでまずいんですが、ネットで気楽に見れるというのはありがたいことです。テレビ局が直接全番組ネット放映してくれればいいんですが、現状では見込み薄かなぁ。 警備会社のかわいい子だそうで。でも、ちょっとぼけぼけ・ シルバーウイークもあと2日。今日も、ぽち!←クリック お願いします。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

豆花妹

2009年9月21日
豆花妹

先日、幣ブログで登場いただいたお方なんですが、実は有名人ってこと知らなかったんですよ。 9月10日のDELL子ちゃんて、9月6日の豆花店の看板娘の1年後というわけで、この子、ネットで、豆花妹で大人気ということが、テレビで紹介されたくらいに有名人だったんですね。今は専門学校生。 っていうことでおさらい。 いやー、同一人物って気づかなかった。ほら基本的に好みのタイプって似た感じなんでねー。 で、恒例ですが、次のページに行く前に、ぽち!←クリック お願いします。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

9月20日

2009年9月20日
9月20日

職業柄、(趣味の問題ではあるんだけど)結構分析するのが好きなんで、幣ブログの読者さまの傾向を解析してみた。 幣ブログの場合、約2割は海外から(主にアジア地区ね)。で、幣ブログの性格上、男性読者主体です。年齢層は30から40代って感じ。これは以前、Yahooblogでやっていた頃からあんまり変わりなさそう。 それで、ランクリの傾向を見ると、やっぱりクリックしていただける方っていうのは、常連の方が多いわけで、なんか平日に常連の方に見ていただいて、週末はいつもの読者層と違う方々の割合がおおいようです。(週末はクリック少ないよねー) 案外と平日の昼時間(12時~3時)にアクセス数が多いってことは会社の休憩時間の暇つぶしに見に来ているって感じなんでしょうかね。まあ、僕と同じく、おじさんたちの憩いの時間の足しにしていただければ嬉しいなぁなどと思ってます。今後ともよろしく! 今日は個人モデルネットから。JELLYちゃん北京の20歳。日本でいったら19歳ってところかな。 個人モデルネットに関しては、かなり調べたのでまた機会あったら調査報告しますね。ではよい休日を。 そうそう、今日もぽち!と←クリック はお忘れなく(笑)

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

小姐的捜索隊

2009年9月19日
小姐的捜索隊

いやー何も、軽井沢と群馬の境あたりにいって、臼井先生を探そうってわけではなくって、昨日の子は誰かを探そうってわけね。 幸いにも、画像に、URLがあったのでまずはそのサイトにいってみた。ボブさんのおっしゃる通り、上海の紅坊(RED TOWN)というアートギャラリーの敷地内らしい。ま、そこで、チャイナジョイ(上海のゲームショー)のコンパニオンを2人呼んだ撮影会があったみたい。 同じ撮影会で違うお方の撮った画像。サイトで撮影会みたいなの募集するみたいだね 次のページに行く前に、恒例のぽち!←クリック お忘れなく。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

9月18日

2009年9月18日
9月18日

酒井法子保釈、会見のニュースがアジア中を駆け巡っています。台湾、香港、中国の芸能ニュース独占状態です。個人的にはあんまり興味なかったんですけど、これだけ報道されているとなんかすごいことだったようですね。僕は臼井義人さん失踪のニュースのほうが興味あるんですがねぇ。 最近、香港の掲示板で人気の子なんですが、詳細は不明。中国組の方々はご存知でしょうか? 週末です。今夜からお出かけの方が多いようですね。でもぽちもお忘れなく(^^; 今週はお祭り!             \\  ワッショイ!!ワッショイ!! // .   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +       ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)  +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +        ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )        (_)し’ し(_) (_)_)          ぽちっと←クリックしてね

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

9月17日

2009年9月17日
9月17日

最近1ヶ月位までの出張で、工具を持ち込まない場合は、手荷物は機内持ち込みのかばんだけです。 荷物は、パソコンと、ケーブル類、着替え3日分くらいかなぁ。大概、ホテルは変わらないので、毎日洗濯に出すので着替えはたくさん必要ありません。まあ、スーツとかYシャツとか必要でない仕事なので衣類は最小限で済ませることができるんですがね。 荷物少なすぎと不審がられることが結構おおいんですけど、荷物少ないと、コンベア前で待たなくてすむのでねー。ええ、僕が荷物を少なくする理由はただそれだけなんですよ。変? 今日はシンセンのムフフ小姐画像を一発。画像がゆるいのは勘弁。 昨日もたくさんのぽちありがとうございます。おかげさまで10位以内をキープしています。 今日も忘れずに、ぽちっと←くりっく よろしくねー。 では。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

9月16日

2009年9月16日
9月16日

昨日のおっぱい&童顔ネタ、浪漫飛行さんが「そこかしこに巨乳・爆乳が居ます。」とコメントくれてますが、確かに最近香港、台湾掲示板でも人気高いですね。ベトナム版「遥遥」とかまで、あったりとか。あっ、「遥遥」って最近台湾で人気の童顔&おっぱい子ちゃんね。幣ブログにも前に登場してますが、必要なら、ぐぐってみてくださいね。 とはいえ、今日は、巨乳ものではなくて、おひげが気になるローティーン。ということで。 ところで、マカオのジェニーさんから、リンクのお礼ということでコメントいただきました。若い女性からコメントいただくとなんとなくうれしいんですが、ここんとこランキングを争っているので、あちらでポチはしてきませんでした。はは。セコイかなぁ。 本日も、TOP10をめぐってきつい争いになっています。今日も皆様、ぽち!と←クリック よろしくねー。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

9月15日

2009年9月15日
9月15日

半年ぶりにランキング10位に入りましたね。どうも応援ありがとうございます。 らぶさんからはしつこくエロいお返しお願いねーと変に期待されてますけど・・うーん。十八禁な画像は無理だしねー。なんか考えておきます。 ちなみに幣ブログ、妻帯者には微妙なものになっているようです。確かにエロではないんですが、若い娘の画像ばっかりなので、かみさんに見つかると、確実にロリ認定されてしまいます。まあ、僕はすでに認定されているのでいまさらなんですが、ただ、このブログ僕がやってるのばれたら別の意味でまずそうな気がします。 最近、台湾では、ロリ顔&巨乳娘が人気なようですね。この子も結構大波。ただ、頭でかいなぁ。 TOP10に入っても、気を緩めないで今日もぽち!と←クリック よろしくねー。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

9月14日

2009年9月14日
9月14日

いやーランキングのTOP10の壁は高いですね。昨日も今一歩でしたが、やっぱり到着できませんでした。うーん残念。 とはいえ、今週もまたTOP10入りを夢見ていますので、今日もぽち!と←クリック よろしくねー。 おとといの派對でご登場のお嬢様。ところで香港ではプリクラって紙貼っていうんですな

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん