Archive for 12月, 2009

暇なので今年最後の更新

2009年12月31日
暇なので今年最後の更新

今、紅白のパフューム待ち(笑)ワンルームディスコだそうで、楽しみ。 というわけで、今年もろりろりで過ごしてしまいました。年末にも2つブログも立ち上げちゃったんだけど、日記的に書いているのはここですので、アクセス少なくても、一応メインブログということで。来年もよろしくー、というか、2010年1月1日午前0時にまた会いましょう。では。 広州の18歳だそうです。うーん、台湾風だと思うんだけどね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

年末の暇な日

2009年12月31日
年末の暇な日

今日は久々1日こもっていました。とっても風が強くて窓ガラスがガタガタ鳴ってます。外は寒いので今日は禁煙です(^^; そんなわけで、今年1年ありがとうございました。いい加減な更新でしたが息継ぎしながら1年間続けられました。また来年もよろしくお願いします。暇だったら、年内もう1個位エントリーするかも。 こんな写真、 こっちでも撮りたいんですがねぇ。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

12月30日

2009年12月30日
12月30日

あと2日で2009年も終わりですね。今年はあんまりいいことなかった1年の感じです。そして今年の年越しはまた自宅にいないようです。そういえば、ここ6年間で正月を自宅で過ごしたのは2回位でしょうか。まあ、国内にいるのでまだ正月気分は味わえるんでしょうけどね。 制服、ロリ系を分家に持っていたので、こっちではどうしても年齢層が上がっちゃいそうだね。 本当は、おとといのナンチャッテナースの品評会をやろうと思ったんだけど、個別写真の在処が解んなくなったので、また発見してからやるね。シーカンさんごめんねー。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

12月29日

2009年12月29日
12月29日

今日は久々に篭ってのHPの作成など。最近、PCに向かっている時間が少ないせいか、キーボードに手が引っかかって・・・。 とはいえ、そろそろお休みに入る方が多いようで、某国のイミグレなどは大混雑なんでしょうね。僕は今年は寝正月。明日は、シーカンさんリクエストの人気投票やろうかな。 最近も豆花妹で検索してこられる方が多いのに前のエントリー消えてるので、久々に。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

12月28日

2009年12月28日
12月28日

年末は忙しいやらヒマヤラ。最近また新ブログを立ち上げてしまったので、更新が忙しいというか、どれを更新したか忘れてしまったりで、はちゃはちゃ。まあぼちぼちやっていきます。 台湾のナース(笑)数で勝負だ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

blog分家作った

2009年12月27日
blog分家作った

Asian制服カテゴリーを、新サイトに移転致しました。 ここ←クリック 完全に画像ブログにする予定。よろしくねー。 らぶさん、名前なおしました。あと、タイ女子高生の画像よろしくね!

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

12月26日

2009年12月26日
12月26日

なんとなくクリスマスも終わったワケですが、昔はイベントと盛り上がったですが、やっぱり結婚すればあんまり関係ないですね。 なんちゃってかも?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

メリークリスマス

2009年12月25日
メリークリスマス

なんか、弊ブログ不安定ですいません。もうすぐ落ち着くと思います。 今日は、「クリスマスだというのに、何も予定のない、寂しいオヤジの集い」に参加してきたので、まおまお。 おこさんちゃんと帰れたかな?横浜も楽しいね。またよろしくー 前に登場された方の別バージョン。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

12月23日

2009年12月23日
12月23日

いやね、画像自体は残っているんですけど、エントリーの文面が消えているので、画像だけでも復活しようかと思ったんだけど、まあいいかなと。また、「怖くない」画像を選んで忘れた頃にまたどっかで使います(笑) 豆花妹もCDデビューするんでその辺とかね。 台湾ローカルバイクレースのRQ。うーん、台湾人のRQはあんまり見たことないしね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

あーあ消えちゃった。

2009年12月22日
あーあ消えちゃった。

なんか別サイトをいじっていたら、データベース間違えて削除しちゃった。んで、バックアップが11月7日時点しかなかったので、結局1ヶ月半分が消えちゃいました。あーあー。 めげたので、ちょっとおやすみしてました。 といったわけで、復帰しました。コメントも一緒に消えちゃったけど、またお付き合いください。では。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん