Archive for 1月, 2010

1月31日

2010年1月31日
1月31日

なんとなく1月も終わりですね。 最近話題のアバターを見ようと思ったんだけど、大人気なのでなかなか見れないね。まあ、3Dなので、あとでDVDで見ても迫力半減だろうし、やっぱり話題のうちにも見ようかなと思う今日この頃。 ネットで人気の南京の女子高生。かわいすぎる16歳だそうだ。通称「奶茶妹」

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

1月30日

2010年1月30日
1月30日

今日は例の取材活動の日ww。最近ネタ不足気味だしねー。 ところで、弊blogは、文と写真のテーマは必ずしも一致していませんので、適当に拾い画像を持ってくれば出来上がりだろ?とよく言われますが、確かにそのとおりですけど、一応自分オーディションを行って収集しておりますんで、「それなりに」時間をかけています。ま、趣味の一環ですけどね。 1/28の娘のモデルバージョン。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

1月29日

2010年1月29日
1月29日

昨日の帰り、いつも電車で帰るんだけど、気分を変えてバスで帰ってみた。景色は夜でわかんなかったけど、バスっておばちゃんたちが電車に比べると多いし、大声でおしゃべりしているのを聞きながらたまにはいいかなぁなどと思った。でも毎日はなんとなく嫌。ただ、朝は女子高生と一緒に電車でGO!で決まり。 まあ、なんというか一応17歳だそうだ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

1月28日

2010年1月28日
1月28日

ツイッターのプラグインを入れて、ツイッターを始めてみたけど、結局、blogの更新案内って感じになってるだけです。人のつぶやきを見てもなんかつまんない。結局僕自身、「つぶやき」に新鮮味と面白さを感じることが出きないんですが、ツイッターの何が面白いんでしょ? やめよかなぁ。 ふーん、糖朝って日本にもあったんだ。ググッたら発見。懐かしいから行こうかな。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

1月27日

2010年1月27日
1月27日

やっぱりランキングが上がると嬉しいね。今日も皆様 ポチっとお願いします。 さて、先日オフをやったばかりでなんですが、来月は13日に開催予定(笑)理由はナニカトありますが、今回が最後の横浜中華丼オフですので、皆様よろしく。(また飲みのお誘いばっかですね) んなわけで、無双楽団(女子12楽坊の台湾版)。今日はスライドショーで一挙大公開(笑)

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

早起きした。

2010年1月26日
早起きした。

夕べ早く寝たら今朝は随分早くに目が覚めちゃった。んで、こんな時間に更新。今日もネタ探しをしていたんだけど、最近あんまりイイネタなくって、そろそろまた新しい画像掲示板を開拓しなくちゃいかんねって感じ。 なんか今までで結構たくさん掲示板の会員になっているので、思わぬところで前に作ったアカウントが使えたりとか、変な感じ。 今日は手ブラな1枚。自分撮り公開するってことはやっぱおっぱいに自信があるのね

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

日曜日

2010年1月25日
日曜日

最近、よく考えたら、毎日出かけているのね。一時期ほぼヒキコモリ状態だったのを考えると進歩? まあ、blogネタ取材のタメに街に出て行くんだけど、行き先最近マンネリだし、やっぱり拾い画像blogってのが一番楽なんでしょうね。 取材するなら、新聞紙小姐だね。こういう娘落ちてないかなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

台湾のプリペイド携帯のチャージをした。

2010年1月24日
台湾のプリペイド携帯のチャージをした。

1月の末にプリペイド携帯のSIMカードの期限が切れると案内のメールが来た。半年に1回入金すると、半年間は電話番号が保持できるんだけど、最近台湾に行ってないからね。まあ、行く機会がまたあるかどうかはわかんないけど、また電話のSIM買ったりとか、いろいろ変更したりとかするの面倒なので、最低の300元(今は873円)入金した。僕は遠傳(FarEastone)を使っているんだけど、Homepageからカードで入金できるので結構便利。前は台湾の友人にリチャージをお願いしていたんだけど、それはそれで結構面倒なのでね。 ってことで、今日はFETのお嬢様たちだね。 でも、台湾の携帯から日本にかけても大したことないけど、日本の携帯会社のローミング電話代、高過ぎるよねぇ。時代遅れじゃないかなぁ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

TwitterのPluginをつけてみた。

2010年1月24日
TwitterのPluginをつけてみた。

今日は楽しい飲み会でした。お疲れ様>参加者各位。 ·また次回お会いしましょう。 んで、ユダ君があんまり勧めるものだから、帰って来てTwitterのPluginなるものを入れてみた。なんかBlogに連動させるとイイと言うものらしいだけど、どんなもんかなぁ。実のとこ、弊ブログの本文はつぶやき状態なので、あえてTwitterでつぶやく必要ないような気もしてるんだけど、別の真面目Blog(笑)のネタにもなるので、まあとりあえずやってみます。で、こいつで何をつぶやきゃいいんんだ? google.com.tw(台湾版)で「Twitter 漂亮」ってぐぐったらこんなん出てきましたけど。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

今日は楽しい飲み会!

2010年1月23日
今日は楽しい飲み会!

なんだかテンション上ってます。こんな機会でもないと外で飲めないし、金ないし(笑) 希望は居酒屋でチャイナ娘が接待してくれればね、最高ですけど。今度聞いてみよ。はは。 · こんなのもOK。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん