Archive for 2月, 2010

2月10日

2010年2月10日
2月10日

相変わらず、豆花妹のファンサイトからの訪問者が多いようです。 とはいえ、台湾にいた時は結構ネタあったんですが、最近横浜では豆花妹ネタの新作なくってねぇ(笑) 例の新竹のイベントの握手会での画像が面白かったので。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 12 Comments »

2月9日

2010年2月9日
2月9日

ここんとこなんだかんだと事件が一杯でお腹いっぱい。夕べも更新しないで寝ちゃった。 つーわけで、一応今日の分の更新を泥縄で。すぐに明日の更新(苦笑) 今日も軽めに台湾のモデルさん。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

2月8日

2010年2月8日
2月8日

最近は寒いし、空気乾燥してるし、加湿器が欲しいと思う今日この頃。そう言えばそろそろ春節なんだけど、春節中に改造工事依頼ってのが毎年持ち込まれるんんだけど、今年は声がかかんないので寂しいなぁ。 台湾を思い出したついでに新竹のビンロー小姐。スタイルはいいいよね

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

2月7日

2010年2月7日
2月7日

今月半ばで横浜を引き上げることになったので、例のサイト、ストック画像が終わったら不定期更新または、野ざらしとなりそうな感じです。もし奇特な、編集部に参加希望の方がおられましたら、ご連絡ください。たぶんいないんだろうなぁ・・・。 台湾もそろそろ寒さも緩む時期なので,今日は水着。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

2月6日

2010年2月6日
2月6日

今日は、朝の更新。いつも、12時過ぎから1時位の訪問者が多いんだけど、夕べはごめんなさい、ニコビデで、 「トゥルー・コーリング」を見ながら寝ちゃったので、更新遅れました。ちなみに僕は北川景子の出ていた「モップガール」はこれのパクリインスパイアー作品だど思うんだけどね。はは。 ところで、最近、アフェ目当てに、blogを増殖したんだけど、結局3つあわせて、月間2000円くらい。なんかあんまり割にあわないね。どれか間引きしようかなぁ。 今日もおっぱい系の1枚。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

2月5日

2010年2月5日
2月5日

昨日は早く寝て、夕べはにんにく鍋を食べて今日は元気(^^; つーか、仕事場で臭いと言われたらどうしよう。オヤジ臭とにんにく臭のコラボって美しくないなぁ。 今日は台湾のモデルさん。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

2月4日

2010年2月4日
2月4日

今日はちょっと不調なのでとりあえず更新のみ。風邪引くとまずいので早く寝ます。    ちょっと手を抜いて掲示板そのままコピーしてみた。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

節分

2010年2月3日
節分

といっても何をするわけではないんです。いまさら豆まきってのもねー。まあ、この時期というと、やっぱり春節っていうのがありまして、日本に帰国して「あー休みじゃないんだ」とちょっとがっかり。 台湾のプロ野球、中信鯨のチア隊。やっぱマンネリ気味っすか?

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

2月2日

2010年2月2日
2月2日

最近完全に個人的な日記状態ですね。はは、あんまりネタないのよ。といったわけで、夜から雪も随分降っちゃって、僕の地元では大したことないんだけど、首都圏じゃ大騒ぎだろうなぁ。ちょっと早く出よ。 寒いので火鍋画像で。ちなみに今日は上海娘。ここ知ってるよ、懐かしいなぁ。 ところで、僕のblogの巡回しているお方も多いようですが、巡回したら、各ブログで ポチっとよろしく!

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 6 Comments »

2月1日

2010年2月1日
2月1日

結局アバター見ちゃった。本編の感想を言っちゃうと、ネタバレになっちゃうけど、3Dで見たら目が疲れたってところかな。まあ、名作とは言わないけど映像は迫力あったよ。でも、3D割増の300円ってのはちょっとねぇ。 彼女達もアバター見たかなぁ

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん