Archive for 4月, 2010

4月30日

2010年4月30日
4月30日

おお。なんとなく4月も終わりですねぇ。今月は久々にフルに仕事したって感じです。 まあ、毎月のことですが月末にはいろいろありまして、世間様では、ゴールデンウイークで浮かれて居られるようですが自分的には、あんまり休み無いほうがいいなぁっと。 なんかこの子、豆花妹に似てる感じ。最近ウケルタイプなのかな? ところで、ブログのテーマを変えてみた。あんまり時間無いんで、とりあえず、今までのエントリーのスタイルが崩れない程度にカスタマイズしたんですが、おかしなところないでしょうか。 ってか、そんな暇あったら、ちゃんと更新しろよ。ってところでしょうかねぇ。 またよろしく。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

4月27日

2010年4月27日
4月27日

最近、スーパーに買い物に行って、1000円分買うと結構な量が買えます。台湾のスーパーに買物に行ってもおんなじくらいだったような。世の中デフレなんだね。 前にご登場の朝飯やさんでアルバイトのモデルさん。本業で活躍中です。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

4月19日

2010年4月19日
4月19日

今日は打って変わって暖かい日。こう寒暖の差があると、風邪ひきそう。日本の春はなかなかハードですなぁ。 台湾娘の潮干狩・・だと思う。鹿港(るーがん)ってとこみたい。台中からバスで1時間。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

4月18日

2010年4月18日
4月18日

昨日は雪が積もったりして、なんだか変な天気。結局面倒になって、自宅に帰んなかったので、部屋にヒキコモリ。一応家族持ちなんですが、単身生活が長いのであんまりアテにされてませんなぁ。 今度は縦横倍率揃えたからIEでも見えるとオモイマス。ん?パン◯ラ?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

4月15日

2010年4月15日
4月15日

なんか、新規中国案件ってのが、白紙に戻りそうなので、予定していただけにちょっとショック。久々の中国ってちょっと期待していたんですがねぇ。ま、次いこ次。 この台湾娘の画像が大量にあるんで、在庫処分方々・・・

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

4月14日

2010年4月14日
4月14日

おはようっす。 医者に20kg余計だって言われたのでダイエットしていて、せっかく10kg減になったのが、最近なんとなく戻り気味。んで、最近、昼を除いてお粥に野菜ってメニュー。でもなんとなく硬さが欲しい今日この頃。 開運下着ショーだそうです。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

4月13日

2010年4月13日
4月13日

ロマン非行さんの情報によると、昨日の獣獣ちゃんのHな画像があるということで探しちゃった。 一応、DLサイト http://freakshare.net/files/jvsbeyry/ss.rar.html おまけ付。 なんか、変なサイトになっちゃいそうだね。まあ、日本のAV女優だったらこんなレベルいるよねぇ。 つーわけで、今日も軽く流してオシマイ 今日は、おっぱい!おっぱい(笑)

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

4月12日

2010年4月12日
4月12日

マンスリーマンションって、生活用品がなかったりするんで、補充しに100円ショップによく行くんだけど、その店の近所にホームセンターもあって、そっちと比べると逆にホームセンターの方が安かったりってこと結構あるんだよね。それがわかるのは大概、100円ショップで買い物した後のことが多いんですけど。 でもあんまり買い物すると、引き上げるときに荷物増えて大変なんだよね。うーん。 今日はモデルさん。まだ売れてないんだと思うんだけどね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

4月11日

2010年4月11日
4月11日

今日、家に帰ろうかと思ったら、思ったより遅くなったので断念。交通安全週刊中だしおとなしくしとこうと。 ところで、タイ方面は結構盛り上がっているようですね。危険情報が上がっているようですが、5月の連休に行く予定の方々は心配なんでしょうねぇ。まあ、僕にはそういう羨ましい予定はないので、人ごとなんですけどね。 もしかしたら今年は飛行機に1回も乗らないってことになるかも・・・で、地域情報(アジア)のカテゴリーでいいんでしょうか? ところで、檳榔売りのオネーちゃんですが、台湾在住時代の話ですが、どこぞの檳榔売りのネーちゃんは1回100元(当時300円位)で、おっぱいをもましてくれるとかって、現地のニーチャンから聞いて見に行ったんだけど、食指が伸びないで断念って事件もありました。裏商売の件は、だいたい、檳榔売りのオネーちゃんクラスってエロKTVなんかのオネーちゃんの層と似てるんで、人によりけりアリなんじゃないかと思います。 中国のモデル学校の生徒だそうだ。スタイルはいいんだけど、なんとなく残念。 ではまた。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

豆花妹

2010年4月10日
豆花妹

毎度です。今日もたくさんのコメント有難う>ALL 台湾在住長かったせいか、まだ台湾風おねーちゃんに心ときめいてしまうんだよねー。 んで、やっぱ、そろそろお疲れ気味ですが、オタクのアイドル豆花妹はまだまだ外せませんね。この間、台湾某誌のインタビューで、「私処女よ」とか言ったそうですですが、大卒23歳で、ちょっと微妙な発言。もしかしてツンデレ系ですか? なんか、台湾版「オタクの女神」つーことでコスプレ風。AKIBA48路線ですかねぇ。 さて今日もしごとだー。では。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん