Archive for 5月, 2010

5月31日

2010年5月31日
5月31日

日曜日の行事を終えて、赴任先まで戻って来ました。おとーさんお疲れ。 んーなことしてる間に、もう月末。明日から6月だね。 なんだかよくわからないけど、ジャーンプ

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月30日

2010年5月30日
5月30日

前々から、小学3年生の息子に「サイト作って」とせがまれていたので、しょうがないので、今日はあいているドメイン使ってblogを1つ開設した。 合成ポケモンを作るっていうのがマイブームらしくって、奴はなんか、自作のポケモン図鑑みたいなものを作りたかったらしい。「合成ポケモン」ってのは、ポケモンの画像を組み合わせて、オリジナルなポケモンを作るってらしんだけど、さすがに、ものごころついたときからパソコンがあった世代、画像ソフトの扱いもうまいなぁ。と感心しちまいました。 今日は女子大生。茶々って名前らしんだけど、日本じゃ今は猫の名前かなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月29日

2010年5月29日
5月29日

今日は休みだったんだけど、携帯の目覚ましをOFFにしてなかったので、いつも通り起こされて今日も早起きw 最近、UPSとか、Itune gift とかのタイトルでウイルス付のメールが1日2~3通来るんだよね。どうせこれ、迷惑メールフォルダーに入ってそのうち削除されるから実害がないんだけど、ウイルス対策ソフトで引っかかって、感染ファイル数とか隔離しましたとかメッセージがでるのがちとウザイ。なので、タイトルと、本文に「UPS」と「itune」が入っているメールは即削除って風にフィルターに追加。僕にメールする人、このキーワード使わないでね。 タイトルは「性感空姐」とあったけど、なんかチープなコスだね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月28日

2010年5月28日
5月28日

昨日のコメントでは、2名様で、好みの炉利論で盛り上がっているようですが・・・。 えーと、僕は別に炉利好きってわけでもないんですが、幣ブログの場合、基本的にU20が主体になってます。つーか、今更熟ってのもないし、中華系ってなんか20超えると老け方はやいような気がします(ファランも似たようなもんかなぁ)。まあ、自分に娘がいて、同じ年代に萌えるってのもどうかと(苦笑) 僕には娘は居ないので、その辺なんでもありかなぁ。はは。 また、Made in Taiwan 通販広告から。服よりモデル写真集って感じだったので。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

5月27日

2010年5月27日
5月27日

昨日の負傷兵さんのコメントの「黒シャツは僕?」っはーうんうん最近あんな感じかもね。 このところのダイエットの成果か、結構デブから、メタボ中年にサイズダウンした、私であります。目標20Kgダウンですが、あと5kgがなかなか落ちません。とはいえ、血圧も下がってきたようだし、体も軽くて結構健康風です。でも、ウエストサイズが、身長-100以下になる(脱メタボ)ってのはなんか無理そうだなぁ。 この子、足がきれいだと評判らしいけど、サングラス写真多くてね。不満は残るけどこれ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

5月26日

2010年5月26日
5月26日

うーんなんとなく、部屋が散らかっているんですが・・・。さすがにゴミだらけって風にはなりませんがね。とはいえ最近忙しくないんですよ。忙しくない時ってのは、趣味に走る傾向にあるので、帰ってきてからが忙しい→部屋が散らかる。って寸法です。変? 今日は久々空姐画像っす。台湾系最高と信じてます(笑)大量入荷したのでどーぞ

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

5月25日

2010年5月25日
5月25日

google 日本語入力ですが、はずして以来、CPUの負荷は問題ないレベルだと思います。 それはそれでよいのですが、最近辞書を使い込んでいたので、MSIMEのおばかさんのレベルに合わせるのは大変です。最新のCPUに、メモリ山盛りでちゃんと使えるんでしょうかねぇ。仕事用のツールがWIN7に対応してくれていれば、入れ替えも考えるのですが、もうちょっと待った方がいいんだろうなぁ。 ヘアサロンで自分撮り!んー鏡がきたねぇなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月24日

2010年5月24日
5月24日

昨日のエントリー、日付間違えていたのでちょっと修正。日曜日でぼけてたかな。はは。 最近、自分では用事がないので中国夜遊び危険情報の収集は行っていませんが、上海あたりでは、万博中結構厳しくなってるんでしょうね。ご出張の方、十分注意して飲みにいってね。まあ、今の上海、僕の居た頃とだいぶ変わってるんだろうから、どのあたりと言われてもピンとこないんですがねぇ。たまにはいってみたいなぁ。 彼女も女子大生モデル。でも後ろのブロックなんなんでしょ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月23日

2010年5月23日
5月23日

うーん、今日は1日部屋に篭っていたのでネタがないなぁ。というか、最近は、仕事といっても機械相手でしょ、買い物はスーパー、コンビニ、んで、飲みにも行かないので、会話時間ってのはあんまりない気がするね。家に居ればそれなりに会話ってのもあるかもしれませんがね、ついでに電話代も、ネット使用量を除いたら、月500円位だったし。なんか、日本にいても海外生活と似たようなもんだねぇ。それを特に寂しいと思わないあたり、やっぱ、ニートオヤジでしょうか? なんか台湾の衣類通販のモデルさんがかわいかったので。デザインに関してはここではノーコメントw

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月22日

2010年5月22日
5月22日

18日のエントリーで、ランクリテストをお願いしたんですが、19日に7ポイント入ったようで、ちゃんと機能はしているようですね。はは。ついでに、 ブログ村も復活いたしました。女性写真カテゴリーです。正直幣ブログのカテゴリーは何なのか本人も把握しておりません。前に、IT系を選択したら、「カテゴリー違い」なので変えてくださいとメール来ましたけどねw 台湾の写真小僧の写真集から。学生ってことだけど、大学生か?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん