Archive for 8月, 2010

8月31日

2010年8月31日
8月31日

どもです。現在出張?中で、ネット環境がないのでネットカフェで更新中!イーモバのモバイルカードを申し込んだんだけど、今週に間に合わなかったので、ちょっとよろしくないなぁ。まあ、今週中に届くようなので、来週はちゃんと更新できそうです。まあ、携帯からコメントは見れるので、返事しないけどコメントは読んでいるのでよろしくね。 この子のデータないなぁ。いつDLしたのかも覚えてないし(笑)在庫整理ってことで。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

8月29日

2010年8月29日
8月29日

夕べから24時間TVをやっているらしい。さすがに32回ともなるとなんかうんざり。もう夏も終わりだなぁと感じるくらいかな。でもチャリティーとは言え、CM収入ありーの、集めた募金にはしっかり自社の名前がはいりーの、損なしでイメージアップってのも、TV局って良い商売してますね。あやかりたいところですな。 中国某市にあるアヤシイお店のコンパニオン画像から。まあ、実際行ってもいないんだろうけどね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

8月28日

2010年8月28日
8月28日

一週間、毎日山道を往復160kmの通勤は疲れてしまったので、来週は泊まりで仕事に決定。たまたま、通勤での通り道で1日3000円からという不動産屋さんの看板を見て決めちゃった。聞くと、開いている部屋に家具を持ち込んでビジネスホテル形式(サービスアパート風?)で宿泊させるオプションらしい。日数分前払いすればよいらしいので、結構長期でいる人もいるようだ。ただ弱ったことにネットがついていないので、弊ブログの更新どうしようかと思案中。 台南の女子高生モデル17歳。まあ、地元のイベントが主らしいけど。売れるかな?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月26日

2010年8月27日
8月26日

昨日は、2つエントリーしたんで今日は休もうかと思ったんだけど、最近更新サボっていたので更新しよっと。 昨日、アメリカVISA(B1)が届いた。パスポートの残りが3年なのに10年のビサってちょっと不思議。僕の職業的に言えば、文系出身のエンジニアってのは、H1Bっていう職業系ビザは取れないらしい。まあ、どうしてもアメリカで仕事したいってわけじゃないので、とりあえず仕事出来るんだったらなんでもいいんだけどね。 今年の「チャイナジョイ」で僕の一押しコンパニオン。またチャイナジョイ写真集でも作ろうかな

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

つーかさー

2010年8月26日
つーかさー

諦めの悪いおじさんの為に画像を追加するね。でも残念ながら、一番右の子の画像ってこれくらいしかなかったのよ。今度名前調べとくね。ってか、この画像、台湾ものか、大陸ものか判断つかないんだよね。転載だし。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月26日

2010年8月26日
8月26日

今朝のgoogle台湾の急上昇キーワードを見たら、「台大校園拍性感照」というのがあった。ぐぐったら、どうも、台湾大学でエロイ写真撮ったってニュースで取り上げて大騒ぎみたい。日本で言ったら東大構内でということかな。 ニュースで、わざわざ撮影した場所を探し出して特定していたけど、どこの国でもニュースっておせっかいですな。 これがその一部ね。そんな大したことない感じだけどねぇ

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月25日

2010年8月25日
8月25日

今、毎日朝晩80kmの山道を車で通っているんですけど、さすがに朝の標高1500mは涼しいいよ。ただ、ここんとこ帰りに必ず夕立があるってのはちょっとやだなぁ。 今日の子、なんか、アイドル系娘らしんですけね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

8月24日

2010年8月24日
8月24日

出張の時のバックアップ用として、ヤフオクで、シンクパッドのX40を買った。6300円。メモリを1GB増設したら、4000円かかった。本体とメモリの価格差無いっすね。今欲しいのが、64GBのSSD。X40のHDDと交換して使いたいなぁっと。なんか、本体安くても周辺に金かけ過ぎ?つーか、まだWINDOWS7のPCは怖くて買えないんですが、(仕事に使えない可能性あってね)来年くらいになったらいいのかなぁ。うーん。 つーことで田舎娘の水着写真。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月21日

2010年8月21日
8月21日

どもご無沙汰っす。ちゃんと生きていましたよ。この間、アメリカビザの面接をしてきたんですけど、アメリカ大使館って、やっぱセキュリティー厳しいですねぇ。セキュリティーの検査を日本のお巡りさんがやっていて警備員いらずなんですなぁ。液体の飲み物持ち込み禁止とか、まあ空港のイミグレ並ですな。 んなわけで、そろそろ再開。またよろしく。 たぶんナンチャッテなんでしょうけど、制服は香港書学院だっけの本物らしい。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月11日

2010年8月11日
8月11日

相変わらず飛び飛び更新申し訳ないっす。前に安物ノーパソクーラーをまとめ買いしたのは報告済みかと思いますが、効果に関しては満足しているんだけど、やっぱり安物、時々奇音を発生しております。まあ1個当たり700円相当なので、それなりなんですけどお金を出して剛性の高いモノを買うのがストレスないかとも思います。 典型的な安物買いの銭失いってやつですね。でもB級品っての好きなんだよなぁ。 というわけで、今日はB級モデル?の画像でも。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん