Archive for 11月, 2010

11月23日

2010年11月23日
11月23日

世間は祝日でおやすみというのに、僕はというと、先週からデスマーチ状態。横になったら5秒で朝状態です。 といったわけで、今週も更新あんまり出来ないかもです。そういえば、19日の娘は久々OK娘でしたね。ちょっと嬉し。では。 画像もHDDストックから。えーとだれだったけ?

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

11月19日

2010年11月19日
11月19日

 風邪がひどくなってきて、鼻水はズルズルでるし、喉は変だししまいには、頭までボウっと。ああ、休みたいなぁ。 展示会じゃ無いんだから、23日(日本では祭日)にお客が見に来るってのもどうよ。←ただの愚痴ね。 さて、今日は週末。まあもう一頑張り。 犬と私?

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

11月18日

2010年11月18日
11月18日

最近、 tumblr.comという処からのリンクで弊ブログに来ている方が結構多いようですので、見てきました。弊ブログで使用した画像やその他の画像系のブログ画像を2次使用しているサイトからでした。 弊ブログにしても、掲示板やら、正妹系ブログの画像の2次使用なので、これがネットで画像が世界中にばらまかれるメカニズムなんですなぁ。と、ちょっと感心してしまいました。 さて今日はピンクのナーズちゃんっす。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月17日

2010年11月17日
11月17日

ああ、なんかもう17日も終わりそう。んで夕べからお泊り。なんか、近所にはいっぱい飲み屋なんかがあったりするんだけど、本当に泊まるだけでなんもなんも。まあベットに横になったら5秒で寝れるしね。チェックインが遅くなったらフロント誰も居なくてお金は朝払うってのも田舎ならではっすね。さて、風呂入って寝よ。 この子結構広告にでてるね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月16日

2010年11月16日
11月16日

昨日のエントリー、15日なのに13日だって、間違えちゃったよ。とりあえず修正。 昨日というか今日の帰り道、峠の温度計は-5度。昼間ちょっと降った雨で道路が一部凍っていてちょっとこわごわ。冬からずっとスタッドレスを履きっぱなしなんだけど、全然効かないしね。(この冬入れ替え予定なので) まあ、事故んないように気を付けなくっちゃね。でも朝は寒いんだろうなぁ。 親子なのか?親戚なのか?うーん。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

11月15日

2010年11月15日
11月15日

週末は忙しすぎて更新できませんでした。今週は仕事もデスマーチっぽくなっているので、なんとか更新しようかと思ってるんですが、更新できなかったらごめんなさい。いない間も、ランキングクリックしてくれたら嬉しいなあ。 今日はシンセン在住チャイナモデルだそうですが、台湾娘じゃないかなぁ・・・

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

11月12日

2010年11月12日
11月12日

うーん、2日続いてイマイチ判定ですか・・ 最近、仕事にパソコン2台持って仕事に行ってるんだけど、本体、タッチパネル、ロボット、画像認識、テーブル・・・ とにかく、USBや、232Cで設定したり、モニタしたりする物が多すぎて、なんかもう1台欲しいくらい。 まあ、置き場所もないので、切り替えて使うんだけど、ツールを立ち上げっぱなしにしてると、遅い遅い。 オフィス(表計算、ワードとか)と、ネットが繋がると仕事が出来る人たちが裏山鹿。 お?白?

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

11月11日

2010年11月11日
11月11日

おお、今日は221111ですね。ゾロ目っていうのはなんか気になりますね。そういえば、平成11年の11月11日の時はテレビなんかで結構大騒ぎ?していたような気がします。でも平成の年号も、役所関係の書類以外はあんまり使わないので、どちらかというとピント来ないです。来年は’111111 もっと気にする人いる? 高校卒業仕立ての19歳だそうです。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月10日

2010年11月10日
11月10日

昨日は2日分まとめて投票ご苦労様っすw やっぱ、弊ブログの読者様は、U18の画像ネタにピクリのようで。ま、結果は想像ついておりましたがね。とはいえ、ウケ狙いであんまり画像ネタの範囲を狭めると収集手間も馬鹿にならないので、まま、適当なところでね。(流石にイマイチ勝ちが3日続くと凹むんですが)今日も投票よろしくね。 昨日帰りに雪が舞っていてもう冬なんだなぁと実感。寒冷地は季節の変わり目は何かとありますな。ああ、今年はスタッドレス買わなくちゃ。また出費が嵩みますね。 台湾のRQ 20歳らしいね。ブログには、高校時代からの画像が満載で、どんだけ自分撮りが好き?

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月9日

2010年11月9日
11月9日

最近、なんだか小さい文字とか見るのが苦手になってきてね。老眼ってやつでしょうか。そろそろ遠近両用レンズの出番かなぁ。まあ、パソコンの画面を見るのは平気なので、仕事には支障ないんですがね。よく、新聞を遠くにして見るという人いますけど、僕の場合、遠くになるともっと見えないのでちょっと違うのかなぁ。ま、年は取りたくないですね。 またchinaモデルね。徐州出身の劉羽琦ちゃん。この娘、なぜか合成写真系が多いんね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん