Archive for 2月, 2011

2月5日

2011年2月5日
2月5日

週末ですね。昨日、海外組のコメンテーター様から、コメント書けないって連絡ありましたが、たしかに、HotspotShieldを使って確認したら、たしかに海外IPだとログイン出来なかった。どうも1月にサーバー側で、mysqlをバージョンアップしているので、その時の設定の問題じゃないかと勝手に推理。 サーバーのサポートに書きこんでおいたので、対策してくれるかな?つーか、このサーバーだけがログイン出来ないだけなので、最悪移転だけど。。。うーん面倒なんだとねー。 ところで、「HotspotShield」って無料VPNソフトなんだけど、中国へ行ってFC2やyoutubeやツイッター見たい人は日本でインストールして行ったら便利かな。ただ、ちょっと遅くなるんだけどね。「TOR」とどっちが有効かはちと不明。詳しくは こちら でも中国に行ってからはサイトにアクセス出来ないのでご注意。 田母神ちゃんってw

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

2月3日

2011年2月3日
2月3日

今日は節分というので、恵方巻きを頂いたので、晩ご飯で食べた。これ、昔はなかったなぁと思うんですがねぇ。 まあ、2003年から、日本の風俗状況にうとかったんで、一昨年、初めて知ったような気がする。個人的には太巻きは切って食べたほうが美味しそうな気がするんだけどね。 台湾版の美人時計に大元ちゃんが居たので記念に。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

2月2日

2011年2月2日
2月2日

復活宣言から1ヶ月たってしまったのですが、更新してなくてすいません。更新の方はボチボチとする予定ではおりますが、なんとも状況不安定なので本格復帰といくかどうか。まあ、生暖かく見守ってくださいませ。 私、今、とりあえず当面関西におりますので、近くの方遊んでくださいね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん