Archive for 11月, 2011

11月29日

2011年11月29日
11月29日

相変わらず、サーバー不調。MYSQLを復元すると治るんだけど、2日おいておくとまたなんだか変なループに陥ってしまうんで、ワードプレスのバグなのか、バージョンアップしたらサーバーとの相性が悪かったとか?

Tags: , ,
Posted in OpenSouce | コメントは受け付けていません。

11月27日

2011年11月27日
11月27日

日曜日。作業とバスの移動で疲れきってます。明日の仕事はパスできないしなぁ・・・・・。まあ頑張りましょ。

Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月26日

2011年11月26日
11月26日

今日は仕事は休みなんだけど、また来週出っぱなしになるので、いろいろと準備があって少々仕事。でもこれって金になんないのね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月25日

2011年11月25日
11月25日

なんだか今日も弊ブログトラブっていたようなので、とりあえず、テーマを変えてみた。

Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月24日

2011年11月24日
11月24日

今日はちゃんとお仕事。おとといから会社に電話置きっぱなしだったので、目覚ましなしで起きれるか?と思ったけど、

Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月23日

2011年11月23日
11月23日

相変わらず寒い1日。今日はお疲れ模様で、本当はちょっと仕事の片付けに出社予定だったんだけど、起きれずそのままお休みな1日。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月22日

2011年11月22日
11月22日

久々に会社に出社。やっぱし1週間留守すると、いろいろ処理しなくてはいけないことが多いのでちょっと大変。 これも少々昔のネタ。ああ、旅にでたいなぁ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月21日

2011年11月21日
11月21日

土曜日仕事、日曜日は疲れきってごろごろという歳相応なおっさん具合で過ごしてました。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月18日

2011年11月18日
11月18日

本来なら明日は慰安旅行で九州のはずなんだけど、仕事の都合で不参加。せっかくただで温泉+飲み放題だったんだがちょっと寂しい。

Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月17日

2011年11月17日
11月17日

なんかここんとこ仕事ばっかししていてネタがないっす。 ということで、もう眠いのでまたあした。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん