Posts Tagged ‘ おっぱい ’

12月5日

2011年12月5日
12月5日

あれ?ずいぶんご無沙汰? また飽きて長期休業かと思った人もいたかと思いますが、

Tags:
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

10月20日

2010年10月20日
10月20日

昨日も今日もそうなんだけど、早い時間に寝ちゃって夜中に起きてゴソゴソというパターン。昨日なんか、残業して夜9時頃に車走らせていたら、なんかかなり眠くなってきてやばかったっす。まだ時差ボケ中なのかなぁ。 下の投票いい感じに盛り上がってますね。昨日は合計14票。まあ、今のところイイが上回っているけど、そろそろ逆転する娘が出るんだろうなぁ。ちょっとコワいね。投票したついでにサイドのランクリもポチっとしてもらえればもっとうれしいんだけどこれは別の話か。はは。 さて、今日はおっぱい おっぱい w(^^)w

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

9月23日

2010年9月23日
9月23日

弊ブログのランキングは、どうも、カワイイ娘画像の如何に掛かっているような感じですね。手厳しいなぁ。はは。 この間かみさんが貰ってきたゴーヤ(苦瓜)が、冷蔵庫の肥やしになりそうだったので、ゴーヤチャンプルを作ってみた。(ホントはゴーヤ苦手なんだけどね) 参考にしたのは、 ここ ひき肉の代わりに鶏肉、その他調味料は適当にアレンジして。 んで、まあ、なんとか食べれるレベルだったので一安心。食べているときは、苦さは気にならなかったんだけど、食後、舌に残った苦味がなかなか消えないってのはどうもね。 最近は何処の国でもおっぱい娘がもてはやされますね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月5日

2010年5月5日
5月5日

やっとお祭りも終了で明日からお仕事。 家に帰って思ったのは、かみさんより自分の方がちゃんと家事をやっているってこと。かみさん、毎日お惣菜っていうのもねぇ。 被害者というか、うちの息子なんですが、小学生なのにメタボ気味。うーん太るのは遺伝とか言われても弱っちゃうんだけどね。とりあえず自分の健康は自分で守ろうと思った帰宅でございました。 休日の最後は、鏡のなかの・・・おっっぱいおっぱいw

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

2月6日

2010年2月6日
2月6日

今日は、朝の更新。いつも、12時過ぎから1時位の訪問者が多いんだけど、夕べはごめんなさい、ニコビデで、 「トゥルー・コーリング」を見ながら寝ちゃったので、更新遅れました。ちなみに僕は北川景子の出ていた「モップガール」はこれのパクリインスパイアー作品だど思うんだけどね。はは。 ところで、最近、アフェ目当てに、blogを増殖したんだけど、結局3つあわせて、月間2000円くらい。なんかあんまり割にあわないね。どれか間引きしようかなぁ。 今日もおっぱい系の1枚。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

早起きした。

2010年1月26日
早起きした。

夕べ早く寝たら今朝は随分早くに目が覚めちゃった。んで、こんな時間に更新。今日もネタ探しをしていたんだけど、最近あんまりイイネタなくって、そろそろまた新しい画像掲示板を開拓しなくちゃいかんねって感じ。 なんか今までで結構たくさん掲示板の会員になっているので、思わぬところで前に作ったアカウントが使えたりとか、変な感じ。 今日は手ブラな1枚。自分撮り公開するってことはやっぱおっぱいに自信があるのね

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

中華丼大盛りで?

2009年10月31日
中華丼大盛りで?

毎度です。昨日、blogテンプレートのデザインはひと段落と言ったんだけど、アド関係を追加しようと思ったら、なんかサイドバー長くなりすぎでこれじゃあ、追加できないよねぇ。なんか、サイドバーを折りたたむプラグインがあるらしいので、その辺を使おうかと考え中。いや、こんなことしてないで、もっと他にすることあるだろって突っ込みはなしね(笑) この子も割りと有名な小籠包妹。新作みたいだったので、一挙公開。なんか懐かしいね。 モデルは別として、このflash、結構手間かかってるんですよねー。 んでまあ、ご苦労さんとおもったら、 ランクリよろしくね。 では。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

リンク追加しました。

2009年10月29日
リンク追加しました。

今日は、一日中、Homepageをいじりながら、ついでにこのblogのテンプレートなんかをいじりっていたわけですが、最近、やっphpのコードがわかってきたもんだから、ついつい暴走気味で、今日もデータベースのデータをパーにするところでした。危ない危ない。まあ、べつのところで実践済みですので、準備は万端です(笑) ところで、新たに僕のblogにリンクしていただいた奇特な方がいらっしゃったので、僕からもLINKのお返し。 東亞州好好玩玩/台北回顧編>←クリック   今後とも、よろしくです。 なんか、デパートで風呂のデモをしていて、「Eカップが素敵!」と大人気だったらしい。 画像は今日はどうしてもスライドショーをやってみたかったので適当に選んじゃったね。ごめん。 ちなみに、画像のリンクは昨日の方法に、shadowbox[20091029]の後ろに、;options={slideshowDelay:2}”(数字は秒)を追加すればよいらしい。上は、[日付]でかこったんだけど、これは何でもいいけど、同じ名前だったら、グループにするらしい。 ではまた。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

9月16日

2009年9月16日
9月16日

昨日のおっぱい&童顔ネタ、浪漫飛行さんが「そこかしこに巨乳・爆乳が居ます。」とコメントくれてますが、確かに最近香港、台湾掲示板でも人気高いですね。ベトナム版「遥遥」とかまで、あったりとか。あっ、「遥遥」って最近台湾で人気の童顔&おっぱい子ちゃんね。幣ブログにも前に登場してますが、必要なら、ぐぐってみてくださいね。 とはいえ、今日は、巨乳ものではなくて、おひげが気になるローティーン。ということで。 ところで、マカオのジェニーさんから、リンクのお礼ということでコメントいただきました。若い女性からコメントいただくとなんとなくうれしいんですが、ここんとこランキングを争っているので、あちらでポチはしてきませんでした。はは。セコイかなぁ。 本日も、TOP10をめぐってきつい争いになっています。今日も皆様、ぽち!と←クリック よろしくねー。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

9月12日

2009年9月12日
9月12日

昨日、らぶさんからYahooで上海の美人車掌さんの記事見つけたって報告ありましたが、日本じゃ僕の方が情報速かったなぁとちょっとホクホク。まあ、かの地の掲示板見ているとこういうこともあるよね。でも、内情の翻訳を間違えなくってよかったねー。 というわけで、おねーさんがらみの情報は早い!・・・かもしれない幣ブログを今日も応援してね  では恒例のぽち! ← クリック ありがと。 で、今日のお勧めは、右の子。でもなんか、東南アジア系の顔してるね。また茶髪って言わないで。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん