Posts Tagged ‘ カラオケ ’

8月29日

2010年8月29日
8月29日

夕べから24時間TVをやっているらしい。さすがに32回ともなるとなんかうんざり。もう夏も終わりだなぁと感じるくらいかな。でもチャリティーとは言え、CM収入ありーの、集めた募金にはしっかり自社の名前がはいりーの、損なしでイメージアップってのも、TV局って良い商売してますね。あやかりたいところですな。 中国某市にあるアヤシイお店のコンパニオン画像から。まあ、実際行ってもいないんだろうけどね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

派對!

2009年9月12日
派對!

台湾人はパーティー(派對)大好きじゃないかなぁと思う。よくお宮の前でおっさん、おばさんたちが道路に席を作って集まっている光景を見ます。んで、必ずステージがあって、カラオケで歌っています。台湾の神様は歌が大好きだということを現地のおねーさんから聞いたこともあります。 まあだからってわけでもないでしょうけど、若い人も、銭櫃とかのカラオケboxでよくパーティーやってるのを見ます。僕はカラオケというとおねーちゃんがついてこないといやなんだけどね。やっぱオヤジだなぁ。はは。 この画像は、高校の卒業パーティーらしい。 ランキングも久々にTOP10入りか?と思ったんだけど、週末突入で伸び悩み。幣Blogは、いつも週末の応援クリックが少ないのが寂しいところ。 ということで、今日もぽち!←クリック よろしくねー。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

ネタ

2009年7月5日
ネタ

今日もお下劣ネタ。ニコ動見てたらこんなのあった。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

暇なので

2009年6月12日
暇なので

大酔っ払いの気がする。チャイパブ行きたくなってきたよ。でもこういう子いないだろうなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

やっぱり歌なら台湾

2009年3月9日
やっぱり歌なら台湾

毎度です。 暇なので、中国語カラオケの新曲を仕入れて練習してるんですが、最近中国の画像系サイトがつながらないことが多いです。Blockされているみたいなので裏技つかって、そのままDLしてしまうんですが、Youtubeも中国では見るのに一苦労だし、国外では、中国のFlashサイト見れないし・・・いったいあの国はどこに行くんでしょうか?まあ、無料で見ようとしている自体が違法といわれればそれまでなんですが。 音出ますので注意。 というわけでよい子はYoutubeで王心凌(わん しんでぃー)キャーシンディーちゃんかわいいー。 実は僕、全CD持ってたりして。はは。彼女、Avex所属ですので、日本の歌のカバーも多いね。でもこのとき23歳っていうのもちょっと微妙。台湾、新竹出身。客家系ですね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

3月2日 ちょっとお返事。

2009年3月2日
3月2日 ちょっとお返事。

毎度です。 日本では、午後の仕事開始中です。海外組の方々は今何を? コメント全部にお返事しようかと思ったんですが、1日に沢山更新している関係上、写真評の一つ一つに返事をするためには、結構手間かかるので、写真評には、基本的にコメントでお返事することにします。いいですか?>シーカンさん。 で、お返事を記事にするのは、ピックアップということで。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん