Posts Tagged ‘ コスプレ ’

12月7日

2011年12月7日
12月7日

今日は、お仕事で堺まで。せっかく堺まで行ったし、帰りが少し早めだったので、阪堺電車に乗って天王寺まで。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月21日

2011年11月21日
11月21日

土曜日仕事、日曜日は疲れきってごろごろという歳相応なおっさん具合で過ごしてました。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月13日

2011年11月13日
11月13日

日曜日。家でゴロゴロしながらスペースシャワーTVをつけていたら、perfumeの特集をやっていたんだが、

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月10日

2011年11月10日
11月10日

もう11月半ばに突入。さすがに寒くなって通勤用に手袋買った。2月に来たときはそんなに寒くないと甘く見ていたけど、慣れたらやっぱり寒いなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

2月5日

2011年2月5日
2月5日

週末ですね。昨日、海外組のコメンテーター様から、コメント書けないって連絡ありましたが、たしかに、HotspotShieldを使って確認したら、たしかに海外IPだとログイン出来なかった。どうも1月にサーバー側で、mysqlをバージョンアップしているので、その時の設定の問題じゃないかと勝手に推理。 サーバーのサポートに書きこんでおいたので、対策してくれるかな?つーか、このサーバーだけがログイン出来ないだけなので、最悪移転だけど。。。うーん面倒なんだとねー。 ところで、「HotspotShield」って無料VPNソフトなんだけど、中国へ行ってFC2やyoutubeやツイッター見たい人は日本でインストールして行ったら便利かな。ただ、ちょっと遅くなるんだけどね。「TOR」とどっちが有効かはちと不明。詳しくは こちら でも中国に行ってからはサイトにアクセス出来ないのでご注意。 田母神ちゃんってw

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月23日

2010年11月23日
11月23日

世間は祝日でおやすみというのに、僕はというと、先週からデスマーチ状態。横になったら5秒で朝状態です。 といったわけで、今週も更新あんまり出来ないかもです。そういえば、19日の娘は久々OK娘でしたね。ちょっと嬉し。では。 画像もHDDストックから。えーとだれだったけ?

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

7月20日

2010年7月20日
7月20日

いやー暑い暑い。こう暑いとしんどいですね。ところで、負傷兵さんからコンテストの結果発表のリクエストがあったんですが、まあ、2番と3番が同率という結果ですが、あんまり盛り上がらなかったんで、解説する元気がでなかったりとか。はは。やっぱ、弊ブログの場合、もうちょっと年齢層の下のコンテストでないと盛り上がらないかと。 今日はサムネールでいっぱい。台湾の新年会かな?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月8日

2010年6月8日
6月8日

最近幣blogタイトルも手抜きといくかユルユルなので、日付ばっかり。まあ、実のこというと、田舎の工場に篭って仕事をして、アパートに帰るだけという地味な生活してるので書くネタがないってことですが。子供の頃、どっか連れて行ってもらえないと、日記のネタがないっていうのと一緒かもしれませんな。 そうそう、シーカンさん、現在来日中(笑)だそうですね。久々の日本はいかがでしょうか?今回はお会いできないような感じですが、来月の来日時にはお会いしましょう。はは。 泌尿器科の病院のCMに登場しているモデルちゃんだそうです。なんか怒られてるような・・・・

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

節分

2010年2月3日
節分

といっても何をするわけではないんです。いまさら豆まきってのもねー。まあ、この時期というと、やっぱり春節っていうのがありまして、日本に帰国して「あー休みじゃないんだ」とちょっとがっかり。 台湾のプロ野球、中信鯨のチア隊。やっぱマンネリ気味っすか?

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

12月28日

2009年12月28日
12月28日

年末は忙しいやらヒマヤラ。最近また新ブログを立ち上げてしまったので、更新が忙しいというか、どれを更新したか忘れてしまったりで、はちゃはちゃ。まあぼちぼちやっていきます。 台湾のナース(笑)数で勝負だ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん