Posts Tagged ‘ セットアップ ’

1月7日

2012年1月7日
1月7日

相変わらず、サーバー不調ってかデータベース不調。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月29日

2011年11月29日
11月29日

相変わらず、サーバー不調。MYSQLを復元すると治るんだけど、2日おいておくとまたなんだか変なループに陥ってしまうんで、ワードプレスのバグなのか、バージョンアップしたらサーバーとの相性が悪かったとか?

Tags: , ,
Posted in OpenSouce | コメントは受け付けていません。

11月15日

2011年11月15日
11月15日

いや、最近忙しいっす。1ヶ月先まで予定表がびっしり。最近そーいうのあんまりなかったんですが、

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月14日

2011年11月14日
11月14日

うーん、サーバーの調子がいまいちです。なんかトラフィックが多いようで・・・私のせい?

Tags: , ,
Posted in OpenSouce | コメントは受け付けていません。

10月14日

2010年10月14日
10月14日

またログイン出来なかった。まったく最近、データベースの調子が悪いなぁ。ということで、来週サーバーをまた引っ越します。まあ、XREAの間の移転なんでたいしたことないはずなんですが、サーバーのアカウント変更と、DNSの変更があるので、ちょっとの間、弊ブログにアクセス出来ないかもしれません。と。ちょっと告知。 で、今日は帰国日。とはいえ、飛行機はあと8時間後出発なんですが、時差ぼけ対策で、12時頃から起きています。目論見では、飛行機に乗ってすぐに寝て日本時間9時頃起きれば、時差ボケは大丈夫ではないかと思うんですが。。。 姉妹らしいんです・・・・おっぱいおっぱい w(^。^)w

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

あーあ消えちゃった。

2009年12月22日
あーあ消えちゃった。

なんか別サイトをいじっていたら、データベース間違えて削除しちゃった。んで、バックアップが11月7日時点しかなかったので、結局1ヶ月半分が消えちゃいました。あーあー。 めげたので、ちょっとおやすみしてました。 といったわけで、復帰しました。コメントも一緒に消えちゃったけど、またお付き合いください。では。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

セットアップしたはいいけど

2009年11月7日
セットアップしたはいいけど

うーん、どうも、このサーバー、僕以外にもヘビーユーザーがいるようで、時間によって結構負荷がかかっているようで、すごく遅いときがあります。すいているサーバーに移転しようかなぁ。でもまた面倒だし。 そういえば、あんまりトラブルが多いのでコメントのキャプチャやめた。もうちょっとましなもの見つけたら再開するようにします。つーことで、コメントにメアド必須です。よろしく。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

再セットアップ実況11/6

2009年11月6日
再セットアップ実況11/6

一応、データベースのゴミを削除して、ついでにサーバー権限も取り戻したので、今日のところはメンテナンス終了とします。 少しは早くなったような気はするんだけどねぇ。 広東省珠海で開かれた下着ショーのモデルさんだそうだ。 どんなことをしたのか興味あるお方は続きをどーぞ。

Tags: , ,
Posted in OpenSouce | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん