Posts Tagged ‘ パンチラ ’

2月2日

2011年2月2日
2月2日

復活宣言から1ヶ月たってしまったのですが、更新してなくてすいません。更新の方はボチボチとする予定ではおりますが、なんとも状況不安定なので本格復帰といくかどうか。まあ、生暖かく見守ってくださいませ。 私、今、とりあえず当面関西におりますので、近くの方遊んでくださいね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

趣味?

2010年5月15日
趣味?

某東EU国滞在のシーカンボーさんリクエストの返事。ってか個人的なレスみたいなもの。 「最近、また、中華方面でネット規制してるようで、パンツネタなくてさー。」 以上。 見えてなくってごめんよ~~(笑) 美人時計ネタで引っぱったら、ランキングがいきなり下降。やっぱ受けなかった?反省。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

4月18日

2010年4月18日
4月18日

昨日は雪が積もったりして、なんだか変な天気。結局面倒になって、自宅に帰んなかったので、部屋にヒキコモリ。一応家族持ちなんですが、単身生活が長いのであんまりアテにされてませんなぁ。 今度は縦横倍率揃えたからIEでも見えるとオモイマス。ん?パン◯ラ?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

1月15日

2010年1月15日
1月15日

本来は今日が小正月のはずなんだけどね、最近、どうも季節感が湧かなくてねぇ。 というわけで、アル掲示板で見つけちゃったので、今日は僕だけのお祭り。はは。 今日はパンチラ画像祭り! 携帯からのヒトはごめんなさい。スライドショーはPCからのヒトだけね。 あと、↓↓ もクリックしてくださいませ。よい週末を!

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

はは、1日あいちゃったね。

2009年5月13日
はは、1日あいちゃったね。

毎度です。本当は昨日、久しぶりに台湾行ってきた後でもあるので、台湾コンビニネタでもやろうかなと思ったんだけど、ちょっと油断したら1日更新落としちゃった。やっぱり、テーマ予約しとかないとこんなもんですな。 んで、おとといのパンチラ続きあったんでそいつをちょっと。 まずは連続撮影ne。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

一応エンジニアなので。

2009年3月20日
一応エンジニアなので。

毎度です。 最近、新ネタないまま、だらだらと続けております。 写真さえあれば弊ブログは成立してしまうのですが、とはいえ駄文でも書いてないと、次の日のランクリが減る傾向があります。まあ、文章も必要ってことと理解して、駄文書き散らしています。 私の場合、文章を書くよりどちらかというと、テンプレートとか環境をいじるほうが楽しいって感じですね。いじるツールがあると弄らずにいられないというのは、部門は違うとはいえエンジニアの職業病でしょか。ま、センスあるなしってのはこの際置いといてね。 久々の大陸妹。やっと、ネット規制のほとぼりが冷めてきたのかな。ネタが増えてきた。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

不適切な表現

2009年3月14日
不適切な表現

毎度です。 TOPの写真リンクの件でブログ村から「やめてくれ」と連絡来ました。 まあ、あんだけエロ系に振っていたので少々まずかったんでしょうねぇ。 今回言われたのはTOPの画像ね。 このあたりではまだクレームとまでは出なかったのではと思うのですが。 これに関しては、写真中にロゴはあるけど、「パンチラはやめてくれ」と書いてあった。はは。 不愉快に思った方が多かったんでしょうねぇ。今、3部門TOPだしね。 何事もやりすぎはいかんですね。しっかし、クレームだらけの弊ブログ。大丈夫かなぁ。 というわけで、TOP画像化作戦は失敗のうちに終了しました。失礼しました。 ではまた。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

ブログ更新のお話。

2009年3月3日
ブログ更新のお話。

毎度です。 シリーズ、制服百景なんですが、じつはこれ、3月分の原稿できちゃってるんですよ。できるときに作っておかないと、更新できない時はこれが頼りなんでね。それで、予約にしておくと時間になると更新してくれるのでまったく便利な機能。でも、今日の分+予約で30件ってのに引っかかってしまうので、30件以降は下書きにしておかないといけないのね。でも、なんか予約に変えるの忘れそうでねー。 すいません。今回はパンチラないです(笑)

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

イタタ

2009年2月24日
イタタ

人気ブログランキングから、規約違反というメールが来た。 ————————————————————— 貴サイト内に、規約で禁止されているリンク方法?登録情報が確認されましたので、 下記に該当する箇所の修正をお願いできますでしょうか。 [違反内容] ・当ランキングへのリンクと判断できない不明瞭なテキストの使用 「はい」 —————————————————————– だそうだ。 仕方ないので、上を書き換えた。リンクは、「人気ブログランキング」が入ることが必要らしい。 まあ、「はい/いいえ」もそろそろ飽きてきた頃だからいいんだけどね。 nnnn Cかんさん白いパンツじゃなくってごめん。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

C・カンさんと一緒に先週のまとめ

2009年2月17日
C・カンさんと一緒に先週のまとめ

最近「はい/いいえ」も飽きられてきたようですね。次の手を考えなくては(自爆) ん~若さが足の華奢さに表れていますね(--

Tags: , , , , , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん