Posts Tagged ‘ パーティー ’

12月7日

2011年12月7日
12月7日

今日は、お仕事で堺まで。せっかく堺まで行ったし、帰りが少し早めだったので、阪堺電車に乗って天王寺まで。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

派對!

2009年9月12日
派對!

台湾人はパーティー(派對)大好きじゃないかなぁと思う。よくお宮の前でおっさん、おばさんたちが道路に席を作って集まっている光景を見ます。んで、必ずステージがあって、カラオケで歌っています。台湾の神様は歌が大好きだということを現地のおねーさんから聞いたこともあります。 まあだからってわけでもないでしょうけど、若い人も、銭櫃とかのカラオケboxでよくパーティーやってるのを見ます。僕はカラオケというとおねーちゃんがついてこないといやなんだけどね。やっぱオヤジだなぁ。はは。 この画像は、高校の卒業パーティーらしい。 ランキングも久々にTOP10入りか?と思ったんだけど、週末突入で伸び悩み。幣Blogは、いつも週末の応援クリックが少ないのが寂しいところ。 ということで、今日もぽち!←クリック よろしくねー。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

40代オヤヂが海外で1億円を稼ぐ・・

2009年9月11日
40代オヤヂが海外で1億円を稼ぐ・・

ここ6.7年海外がらみで仕事してるんですが、たぶんエンドユーザーは僕の仕事に対して累計で、それくらいは払っているのではなかと思うのですが、下請けのそのまた下の僕個人にはそこまでこないなぁ。あと7,8年あれば到着できるかなぁ。あ、エリートサラリーマンのらぶさんや、シーカンさんはもうすでに倍位は海外で稼いでいるんでしょうね。うやらましい(笑) ちなみに、今日のタイトルは、ぱくりインスパイヤーね。何の?っていうとぽち! ←クリック 人気ブログランキングにその答えが(笑) ごめん、今日も楽しいネタがなかったので画像も微妙!はは。 ちなみに「40代オヤヂが海外で1億ウォンを稼ぐ・・」だったらいけるかも。ではまた。 ※追伸 まじめにblogを書いている ジェニーさんに敬意を表して、元ネタblogのリンク! ←クリック

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 6 Comments »

ネタ

2009年7月5日
ネタ

今日もお下劣ネタ。ニコ動見てたらこんなのあった。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

暇なので

2009年6月12日
暇なので

大酔っ払いの気がする。チャイパブ行きたくなってきたよ。でもこういう子いないだろうなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月末

2009年5月31日
5月末

末日が日曜日っていうのも使いづらい感じ。 5月最後は獣柄で。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月28日 追加

2009年5月28日
5月28日 追加

らぶさんにかわいくないと酷評させたのでもう1つ(笑)モデルは同じ+1名

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

ただいまコメントのお返事を書いております。

2009年2月26日
ただいまコメントのお返事を書いております。

毎度です。 2日分コメントしてなかったら、あっちこっちに分散してるんで結構時間かかるんです。 たぶん、明日0時過ぎの更新になりそうです。 あっそれとランキングですが、クリックのリンク先に弊blogが現れるのはもうちょっと先になりそうですな。この調子だとあと2日くらいかなぁ。こっちもよろしく。 酔っ払い!お子様以外のネタもあります。いろいろ取り揃えておりますので、今後ともよろしくね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん