Posts Tagged ‘ モデル ’

12月26日

2011年12月26日
12月26日

クリスマス終わりました。 相変わらずサーバー不調なようですが、

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月13日

2011年11月13日
11月13日

日曜日。家でゴロゴロしながらスペースシャワーTVをつけていたら、perfumeの特集をやっていたんだが、

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月10日

2011年11月10日
11月10日

もう11月半ばに突入。さすがに寒くなって通勤用に手袋買った。2月に来たときはそんなに寒くないと甘く見ていたけど、慣れたらやっぱり寒いなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

11月5日

2011年11月5日
11月5日

関西方面に来てかれこれ9ヶ月ですが、なんとなくこっちの方が住みやすい気がします。一応国内なので言葉が通じるし、ネタは豊富だし、滑っても放っといてくれるしw、だし巻き卵はうまいし。でも、固定費は結構掛かるので、相変わらずピーピーしてますがねぇ。 おんにゃのこより、背景とのアンマッチがたまらなく好きな1枚。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月17日

2010年11月17日
11月17日

ああ、なんかもう17日も終わりそう。んで夕べからお泊り。なんか、近所にはいっぱい飲み屋なんかがあったりするんだけど、本当に泊まるだけでなんもなんも。まあベットに横になったら5秒で寝れるしね。チェックインが遅くなったらフロント誰も居なくてお金は朝払うってのも田舎ならではっすね。さて、風呂入って寝よ。 この子結構広告にでてるね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月10日

2010年11月10日
11月10日

昨日は2日分まとめて投票ご苦労様っすw やっぱ、弊ブログの読者様は、U18の画像ネタにピクリのようで。ま、結果は想像ついておりましたがね。とはいえ、ウケ狙いであんまり画像ネタの範囲を狭めると収集手間も馬鹿にならないので、まま、適当なところでね。(流石にイマイチ勝ちが3日続くと凹むんですが)今日も投票よろしくね。 昨日帰りに雪が舞っていてもう冬なんだなぁと実感。寒冷地は季節の変わり目は何かとありますな。ああ、今年はスタッドレス買わなくちゃ。また出費が嵩みますね。 台湾のRQ 20歳らしいね。ブログには、高校時代からの画像が満載で、どんだけ自分撮りが好き?

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月9日

2010年11月9日
11月9日

最近、なんだか小さい文字とか見るのが苦手になってきてね。老眼ってやつでしょうか。そろそろ遠近両用レンズの出番かなぁ。まあ、パソコンの画面を見るのは平気なので、仕事には支障ないんですがね。よく、新聞を遠くにして見るという人いますけど、僕の場合、遠くになるともっと見えないのでちょっと違うのかなぁ。ま、年は取りたくないですね。 またchinaモデルね。徐州出身の劉羽琦ちゃん。この娘、なぜか合成写真系が多いんね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

10月29日

2010年10月29日
10月29日

お陰さまで、Top20入っちゃいました。何ヶ月ブリだろうね。応援ありがとうございます。 アクスルっていう法人向けに事務用品を通販する会社があるんだけど、そこでモニターの安売りをやっていて、21インチ横長タイプが1万8千円だった。まあ、最近PCモニターがずいぶん安くなったなぁと思っていたんだけど、想像以上に安くなってるね。メーカーは、エーサーとサムソンがあって、おお、台湾と、韓国の液晶トップメーカーの製品の安売り合戦ですなぁと、一応業界人の私とすると、感慨深いものがあります。んで、結局個人的な事情も含め、、エイサー製のモニター購入を強くプッシュしておきました。はは。 通販娘かな? うん今日もよろしく!

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

10月28日

2010年10月28日
10月28日

おお、もうすぐ10月も終わりですなぁ。 最近、毎日帰りが9時ころなんですが、夕方腹が減ったあたりで、ラーメン話題がでたりすると、帰りに車から「ラーメン」の看板をみると、無性に食べたくなってついつい寄ってしまって、後悔します。やっぱり、帰りがけのラーメン話題は禁止という方向で。 なんか。既出かなぁ。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

10月22日

2010年10月22日
10月22日

最近、車に乗っている時間が長いので、Ipod+FMトランスミッターで電波を飛ばして、FMラジオで音楽をかけながら運転。ただ、僕みたいな人が多いようで、すれ違いで結構いろんな音楽が混信してます。たぶん相手の車も一瞬、僕の車でかけている音楽を聞くことになってると思います。でもAKB48をFMトランミッターでまき散らしながら走っているオッサンはあんまりいないだろうね。はは。 台湾yahoo shopping の通販モデル。売り物はカバンなんだけど、モデルちゃんも付けて欲しいなぁ。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん