Posts Tagged ‘ 休日 ’

10月17日

2010年10月17日
10月17日

昨日、おともだちから松茸が届いで、早速松茸ご飯。帰国したての上に、久々の松茸ご飯に「ウンマー」。 彼は松茸山をもっているんですが、今年は豊作で市場に出しても安いので、主にヤフオクで売りにだしていて、出すと割とすぐに落札なんだそうだ。松茸は鮮度が命だそうで、落札あってから取りに行って、住所送ってきたら即発送という作業を繰り返しているんだそうだ。お値段も250g~300g位で5000~6500円。やっぱり松茸が生えているってのはなんだか羨ましいなあ。興味あったら、ヤフオクで「長野県飯田産まつたけ」っての見かけたら落札してみてね。じょんさんの知り合いって言えばおまけしてくれるかもw。はは。ちょっと宣伝してみた。 松茸くんとはやっぱり一切関係ない画像ですが・・・。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

10月8日

2010年10月8日
10月8日

えーと、コメント出来ない人がいるようなんですが、今んとこ大丈夫です。wordpressを3.0にアップデートしてから、なんかデータベース系のトラブルあるようです。あと、Fさんへ。「毎日きっちり」(笑) ということで、本日は私信からスタートですが、もう週末。日曜日もこっちで過ごしそうなので、近辺探索に行きたいと思うのですが足が無いので、出かける人に便乗するわけですけど、今週は、シンシナティーにいくひとと、コロンバスか、デトロイドあたりにいくひとがいるので、どこ行きにしようなぁ。結局、出発時間に起きれなくて、近くのウォルマートでウロウロって気がプンプン。 どっかの高速で。ってか今日はこんなもんです。はい。おやすみなさい。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

10月5日

2010年10月5日
10月5日

いやーー。最近ストレス溜まりまくりなので、地雷踏んでくれる人がいて嬉しw。と。悪趣味なのは基本的には好きではないのでw、今日も真面目に更新。 昨日は、ホテルの近くのウォルマートで、ショッピング。他の人達は、シンシナティだとか、コロンバスだとかのショッピングモールまで、足を伸ばしたようだったんだけど、ジジイな僕はひたすらおやすみ。でも、なんか寒いので、安いパーカーでも買おうかとちょっとお出かけ。見ていたら、なんか肥満体サイズばっかりですね。僕なんて、こっちではスマートって感じ。サイズに困ることはないね。でも、この食生活。やっぱりリバウンドが気になります。 若いね~。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

10月3日

2010年10月3日
10月3日

やっと休み。やっぱり、基本的に時差が10時間以上あるところに、短期出張はしんどいですね。 どこぞの某Cさんは、時差の国から帰国して、寝ずに遊びまわってるようですが・・・。 久々に、 触るな危険。 警告したからねw

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

1月15日

2010年1月15日
1月15日

本来は今日が小正月のはずなんだけどね、最近、どうも季節感が湧かなくてねぇ。 というわけで、アル掲示板で見つけちゃったので、今日は僕だけのお祭り。はは。 今日はパンチラ画像祭り! 携帯からのヒトはごめんなさい。スライドショーはPCからのヒトだけね。 あと、↓↓ もクリックしてくださいませ。よい週末を!

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

12月30日

2009年12月30日
12月30日

あと2日で2009年も終わりですね。今年はあんまりいいことなかった1年の感じです。そして今年の年越しはまた自宅にいないようです。そういえば、ここ6年間で正月を自宅で過ごしたのは2回位でしょうか。まあ、国内にいるのでまだ正月気分は味わえるんでしょうけどね。 制服、ロリ系を分家に持っていたので、こっちではどうしても年齢層が上がっちゃいそうだね。 本当は、おとといのナンチャッテナースの品評会をやろうと思ったんだけど、個別写真の在処が解んなくなったので、また発見してからやるね。シーカンさんごめんねー。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近休み多くない?

2009年11月2日
最近休み多くない?

毎度です。 いままで、5.6年程、日本にいた時間より海外生活の方が長かったので日本の祭日って、電話連絡できなくて面倒って思っていたんですが、ここ1年位日本にいると、なんかやたらと祭日が多い気がします。中国でも台湾でも、春節とか中秋節とか、国慶節(中国のみ)で、何日かまとまって休みになるくらいで、だいたいカレンダー通りが普通だったので少々戸惑い気味。 私はモデルよ!と、掲示板に公開してあった画像っす。褒めてほしいのかな。 まあ、お金が貰えて休めるんだったらいいんだけどね。 では。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん