Posts Tagged ‘ 写真 ’

12月11日

2011年12月11日
12月11日

今日は日曜日。とはいえ朝からお仕事中。人の作ったソフトをいじっているんだけど、

Tags:
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月26日

2011年11月26日
11月26日

今日は仕事は休みなんだけど、また来週出っぱなしになるので、いろいろと準備があって少々仕事。でもこれって金になんないのね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月23日

2011年11月23日
11月23日

相変わらず寒い1日。今日はお疲れ模様で、本当はちょっと仕事の片付けに出社予定だったんだけど、起きれずそのままお休みな1日。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月22日

2011年11月22日
11月22日

久々に会社に出社。やっぱし1週間留守すると、いろいろ処理しなくてはいけないことが多いのでちょっと大変。 これも少々昔のネタ。ああ、旅にでたいなぁ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月11日

2011年11月11日
11月11日

おお、よく見たら今日は1111ゾロ目の日。とはいえ、別段変わったねたもなく平穏に終わりそう。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

7月16日

2010年7月16日
7月16日

昨日、アメリカVISAの申請書を書いた。親の名前と生年月日から、自分の学歴まで全部書くってのも結構面倒。随分前に死んだ親父の生年月日なんて、覚えてないつーの。別に就職しに行くわけではないんだけどなぁ。 でも、エンジニアという申請で、文系の学歴ってのも少々コンプレックスですな。 中国のモデルのオフショット。やっぱ、自分撮りって好き。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月11日

2010年7月11日
7月11日

ヤフオクで買った荷物が発送連絡来たのに1週間たっても届かないので運送会社に問い合わせたら、2個口で出荷指示あったんだけど1個しか揃わないから配達出来ないと言われた。なんだか変なの。あんまり面倒な話になったらキャンセルしちゃおうかなぁ。 弊ブログでは珍しくギャル系。10日のエントリーと引き続きの画像ね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

6月29日

2010年6月29日
6月29日

いやー、夕べ、オランダ×スロバキアを見ながら寝ちゃったようで、目が覚めたら、ちょうど、ブラジル×チリの試合が始まるところでついつい最後まで見ちゃったらもう朝。おかげで今日は眠かった。 ところで、引っ越す気満々だったんだけど、どうも1ヶ月程契約延長になるらしい。仕事キレないのはウレシイんだけど、8月って新規の仕事薄いんだよなぁ・・・。といったわけで、今度の週末は新幹線でお江戸かな・・・。 たぶんこの子前に登場したんだと思うんだけど、なんか印象薄いなぁ。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

Fc2ブログからWordPressにお引越し

2009年10月25日
Fc2ブログからWordPressにお引越し

昨日1日かけてここをセットアップして夕方6:00頃から、ブログ村、人気ブログランキングの登録変更してから、実質50名程がおいでいただいております。早速、Rssフィードにご登録いただいた方も多いようでありがとうございます。 今回のバージョンの弊ブログは、画像に関してはおねーちゃん写真がメインなわけなんですが、私が、オープンソース物であーたらこーたらいじったことの備忘録も兼ねております。ここんとこ、ワードプレスのからみで、グーグル先生に大変お世話になったそのお返しのつもりで(笑)それで、今日はFC2blogからのお引越しの方法を書いときます。 今後はライトボックスでリンク。rel=”shadowbox”だけでいいので楽ちん。

Tags: , , ,
Posted in OpenSouce | 2 Comments »

小姐的捜索隊

2009年9月19日
小姐的捜索隊

いやー何も、軽井沢と群馬の境あたりにいって、臼井先生を探そうってわけではなくって、昨日の子は誰かを探そうってわけね。 幸いにも、画像に、URLがあったのでまずはそのサイトにいってみた。ボブさんのおっしゃる通り、上海の紅坊(RED TOWN)というアートギャラリーの敷地内らしい。ま、そこで、チャイナジョイ(上海のゲームショー)のコンパニオンを2人呼んだ撮影会があったみたい。 同じ撮影会で違うお方の撮った画像。サイトで撮影会みたいなの募集するみたいだね 次のページに行く前に、恒例のぽち!←クリック お忘れなく。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん