Posts Tagged ‘ 冬 ’

11月16日

2010年11月16日
11月16日

昨日のエントリー、15日なのに13日だって、間違えちゃったよ。とりあえず修正。 昨日というか今日の帰り道、峠の温度計は-5度。昼間ちょっと降った雨で道路が一部凍っていてちょっとこわごわ。冬からずっとスタッドレスを履きっぱなしなんだけど、全然効かないしね。(この冬入れ替え予定なので) まあ、事故んないように気を付けなくっちゃね。でも朝は寒いんだろうなぁ。 親子なのか?親戚なのか?うーん。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

10月26日

2010年10月26日
10月26日

最近めっきり寒くなっちゃって、暖房もしっかりと使いだしたし、また冬が来るんだね。 当地の場合、夏にクーラーを入れるとはいえ、せいぜい2ヶ月のうちで、まあ電気代が2割位増えるくらいなんだけど、暖房用の灯油代って10月から4月位くらいまでしっかり掛かるから冬の方がコスト掛かるって気がするね。 まあ、暖房費をケチるってオプションもあるんだけど、辛すぎるので家族全員で却下w パンチラ系かな。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

1月13日

2010年1月13日
1月13日

毎度です。今日は寒い日でしたね。懐はもっと寒いわけですが、この時期南の国に行かれる方、すんごく羨ましいです。 僕の方は地味にちまちま・・・というわけで、第2回横浜中華丼オフ(とはいえ普通の飲み会)を1月23日の7:00頃からやろうかなと思っています。参加希望の方はコメント欄にメアドを入れてコメントしてメッセージを入れてもらうか、恥ずかしい場合は、Contactの方に参加希望と書いて送るかして下さい。まあ、また告知はしますけどね。 今日の女の子はベイベイちゃん。台湾の正妹日報からです。大学生かな。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

寒い。

2009年11月6日
寒い。

このところ、急に寒くなってきましたね。いつも思うんだけど、寒い地域っていうのはお金かかるね。今年は冬タイヤに換えなきゃいけないんだけど、ずいぶん高いんだよね。まあ、都会に住んでいればそもそも車自体要らないんだけど。 アモイ大学の学生さんだそうです。清純派美人というタイトルだったんですがね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん