Posts Tagged ‘ 制服 ’

11月29日

2011年11月29日
11月29日

相変わらず、サーバー不調。MYSQLを復元すると治るんだけど、2日おいておくとまたなんだか変なループに陥ってしまうんで、ワードプレスのバグなのか、バージョンアップしたらサーバーとの相性が悪かったとか?

Tags: , ,
Posted in OpenSouce | コメントは受け付けていません。

9月25日

2010年9月25日
9月25日

今週は、少々ゆっくりできると思ったんだけど、何かと忙しかったりして、出張前に済ませようと思ったことも出来ていないし、宿題も終わってないし、結構切羽つまっちゃった。 あと2日でどこまでできるかなぁ。と、なんだか寝不足な週末の予感。よい週末を。 今日はナンチャッテ。でも実年齢はそれなりかな?

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月15日

2010年9月15日
9月15日

「やっぱりね。」・・・・・最近のもろもろの感想。 さて、国内生産を減らして海外へという流れはますます加速するばかりですが、最近は中国での生産から、インド、ミャンマー、インドネシア、果てはアフリカあたりまで移転しようかという流れが始まっているようです。最近中国も人件費が上がってきたので、もっと人件費安いところに移動しているんですけど、僕も、生産設備が行くところどこでも行くつもり。ってか、そんなこと言っていないとなんとなく先細りなんでねぇ。 まあ、ナンチッテなんですけどね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月13日

2010年9月13日
9月13日

なんか今日の ブログ村美少女ランキングで一位だってさ。というか、週12人がクリックしてくれるだけで1位になれるってのは過疎カテゴリーですなぁ。それに地域情報カテゴリーの時は、毎日ランキングから来てくれた人が多かったんですけどね。今は??。 まあ飽きられていないことを祈りつつですな。 香港の地下鉄内だそうで。女子高生ってどこもこんな感じ?

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月11日

2010年9月11日
9月11日

今日は朝から作業の日。7:00頃から開始ってのはちょっと早いなぁ。明日も地区作業。 なんか、この時期毎週何かしらあるので、休日って忙しいなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

6月6日

2010年6月6日
6月6日

日曜日。今日もなんだか、いつもと同じ時間に起きてしまったので、掃除、洗濯など、しちゃったよ。学生時代なんかは、料理以外は嫌いで、結構ゴミタメ生活に近かったんだけど、年をとると、案外綺麗に暮らせるんだなぁと。いつかみさんに見捨てられても大丈夫かな。 台南の看護専門学校の学生。ん、新光三越の近くの?あそこジャージ娘ばっかりだったけどなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

blog分家作った

2009年12月27日
blog分家作った

Asian制服カテゴリーを、新サイトに移転致しました。 ここ←クリック 完全に画像ブログにする予定。よろしくねー。 らぶさん、名前なおしました。あと、タイ女子高生の画像よろしくね!

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

9月22日

2009年9月22日
9月22日

海外にいるときの暇つぶしって、飲みに行く以外は、ネットで日本のドラマ鑑賞。これにはずいぶん癒されたものです。やっぱり日本語はいいなぁっと。 日本に帰ってきても、たまに見逃した番組を見ることがあります。ただ、優酷とか、土豆とかは、ドラマ関係は日本では見ることができません。日本からのIPを切断しているようです。日本で見ることができるのは、酷6とかかな。ただ、中国のサーバーだったりするので、日本からの接続はスピード不足で止まってばっかりだったりということがあります。 本来、著作権絡みでまずいんですが、ネットで気楽に見れるというのはありがたいことです。テレビ局が直接全番組ネット放映してくれればいいんですが、現状では見込み薄かなぁ。 警備会社のかわいい子だそうで。でも、ちょっとぼけぼけ・ シルバーウイークもあと2日。今日も、ぽち!←クリック お願いします。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

台湾新幹線

2009年8月28日
台湾新幹線

最近、台湾新幹線のキーワードで幣ブログに飛んでくる方も結構いるみたいなので、今日も新幹線ネタ。 新幹線の駅には必ず、7-11と、モスバーガーの店があります。なんかスポンサー契約でもしてるんでしょうかね。とはいえ、駅に行けばセブンがあるってことは、非常に重宝しているわけです。 さて、それで、車内に目を向けますと、御存知のとおり台湾新幹線はオレンジが基調なので、制服なんかもオレンジ系を多用してます。 本物の車内販売のおねー様の制服姿(^^; 今は一緒に写真とってもらえるかなぁ?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

8月25日 朝版

2009年8月25日
8月25日 朝版

まだ夏休み中なので相変わらず、制服画像の新作はでてきません。バリエーションの幅狭くなるので、早く新学期始まってほしいなぁ。そういえば、最近、大陸系の画像サイトも元気になってきました。 一時期閉鎖されていたサイトもかなり復活してきました。良い傾向かな。 そんなわけで、今日は大陸系掲示板で人気のピンクちゃん。名前はももちゃん?

Tags: , , , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん