Posts Tagged ‘ 動画 ’

12月26日

2011年12月26日
12月26日

クリスマス終わりました。 相変わらずサーバー不調なようですが、

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

4月13日

2010年4月13日
4月13日

ロマン非行さんの情報によると、昨日の獣獣ちゃんのHな画像があるということで探しちゃった。 一応、DLサイト http://freakshare.net/files/jvsbeyry/ss.rar.html おまけ付。 なんか、変なサイトになっちゃいそうだね。まあ、日本のAV女優だったらこんなレベルいるよねぇ。 つーわけで、今日も軽く流してオシマイ 今日は、おっぱい!おっぱい(笑)

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

8月5日

2009年8月5日
8月5日

夕べは、Skypeで日本在住オジサンたちと、遅くまでえげつない会話をしてました。 電話代がかからないってことはいいことっすね。 最近、毎日TVでこんなのを見ているような。CATVで専門チャンネルあるんだもん。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月4日

2009年8月4日

らぶさん、 >昨日テレビで浅田真央と浅田舞の姉妹が練習してるの出てたけど、すげーよかったよ。 ってこれ↓? なんか、真央ばっかりで、舞ちゃんの方が出番すくないっすね。 日本の最新情報は、ようつべか、パンドラ見ないとね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

Dance Cover

2009年7月17日

まいどです。僕のオヤジ仲間は、Perfumeファンが多いわけですが、なんといってもダンスを見ないことにはね。っというわけで、今日はようつべのダンスカバー。可愛いの集めてみました。 まずはタイの女の子。 うーん、ポリリズムのダンスは、3拍のあたりがないと寂しいねぇ。残念。でもかわいいねー

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

I-cash

2009年5月16日

どうもっす。今週気分が優れないので、こんなものでお茶を濁しちゃってます。 だから、どうだってわけではないのですが、ちょっ笑えるかなと。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

たまには動画で

2009年4月10日

なごんじゃいましょうかねぇ。かなり長いです。音も出ます。中国在住の方ごめんなさい。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

予備ねた

2009年3月14日

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

Pick Up お返事

2009年3月4日
Pick Up お返事

毎度です。 昨日の、たまには動画でのコメントのお返事。相変わらず常連の方ばかりですが。 コメントですけど、確かに画像認証つきってのは面倒ですけど、スパムコメントなくっていいねー。Yahooの時は消すのが結構手間だったんですんごく感謝。TBも拒否できるし、らぶさんもこっちに移んないかい? この子たちは動画に出てなかったよね

Tags: , , , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

たまには動画で。

2009年3月3日

毎度です。 今日は久々動画。僕のブログにご登場いただいたかたもでていますので、お暇なかたどうぞ。 同じ趣味のお方ですなぁ。はは。 音が出ますのでボリューム注意!

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん