Posts Tagged ‘ 台湾 ’

1月3日

2012年1月3日
1月3日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

12月12日

2011年12月12日
12月12日

例の如く台湾や、香港系の画像掲示板を巡回していたら、 震撼AV界激A棒なる広告発見。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月12日

2011年11月12日
11月12日

今日出掛けにカドに足の小指をぶつけた。その時はあまり痛くなかったんだけど、昼頃かなり痛くなってきたので、早めに帰宅。小指が青くなってるよ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月11日

2011年11月11日
11月11日

おお、よく見たら今日は1111ゾロ目の日。とはいえ、別段変わったねたもなく平穏に終わりそう。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

11月10日

2011年11月10日
11月10日

もう11月半ばに突入。さすがに寒くなって通勤用に手袋買った。2月に来たときはそんなに寒くないと甘く見ていたけど、慣れたらやっぱり寒いなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

11月7日

2011年11月7日
11月7日

日曜日。この間ヤフオクで買った中古の食洗機が突然電源がはいらなくなったので、ばらしてみた。中を開けたら「虫」が1匹動いていた・・。基板がフンで汚れていたのでどうも中で動きまわってショートさせたみたい。裏蓋には結構フンが溜まっていたので前の持ち主のところから生きたまま来たのではないかと。 基板のヒューズが切れていたので、とりあえず明日交換してみて電源入んなかったら粗大ごみだなぁ。 台湾娘@食事中

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

ただいま!

2010年12月29日
ただいま!

ご無沙汰です。なんだか忙しくって、ずーとザボってましたが、一段落ついたら今度は暇になりすぎたので再開するね。1ヶ月以上休んでいるうちにもう今年も終わりに近くなっちゃったね。まあまたぽちぽち更新していきますね。 今日は久々なので、洪詩ちゃん。この子もいいなぁ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

11月19日

2010年11月19日
11月19日

 風邪がひどくなってきて、鼻水はズルズルでるし、喉は変だししまいには、頭までボウっと。ああ、休みたいなぁ。 展示会じゃ無いんだから、23日(日本では祭日)にお客が見に来るってのもどうよ。←ただの愚痴ね。 さて、今日は週末。まあもう一頑張り。 犬と私?

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

11月12日

2010年11月12日
11月12日

うーん、2日続いてイマイチ判定ですか・・ 最近、仕事にパソコン2台持って仕事に行ってるんだけど、本体、タッチパネル、ロボット、画像認識、テーブル・・・ とにかく、USBや、232Cで設定したり、モニタしたりする物が多すぎて、なんかもう1台欲しいくらい。 まあ、置き場所もないので、切り替えて使うんだけど、ツールを立ち上げっぱなしにしてると、遅い遅い。 オフィス(表計算、ワードとか)と、ネットが繋がると仕事が出来る人たちが裏山鹿。 お?白?

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

11月11日

2010年11月11日
11月11日

おお、今日は221111ですね。ゾロ目っていうのはなんか気になりますね。そういえば、平成11年の11月11日の時はテレビなんかで結構大騒ぎ?していたような気がします。でも平成の年号も、役所関係の書類以外はあんまり使わないので、どちらかというとピント来ないです。来年は’111111 もっと気にする人いる? 高校卒業仕立ての19歳だそうです。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん