Posts Tagged ‘ 大元 ’

2月3日

2011年2月3日
2月3日

今日は節分というので、恵方巻きを頂いたので、晩ご飯で食べた。これ、昔はなかったなぁと思うんですがねぇ。 まあ、2003年から、日本の風俗状況にうとかったんで、一昨年、初めて知ったような気がする。個人的には太巻きは切って食べたほうが美味しそうな気がするんだけどね。 台湾版の美人時計に大元ちゃんが居たので記念に。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月5日

2010年8月5日
8月5日

なんかドタバタしておるうちにもう5日なんですね。今月の更新も2回目。サボり気味です。まあ、夏休みということで。ところで、ここんとこの暑さはなんだか未体験な感じ。台湾の暑さともちょっと違う感じ。昼間に車にのるとなんだかそれだけでしんどいって感じだね。まあ、あと2週間くらいの辛抱かな? 最近の僕のお気に入りの大元ちゃん。弊ブログ登場常連ですね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月15日

2010年6月15日
6月15日

ワールドカップ8年ぶりの1勝で、ネットやTVでは大盛り上がりですな。でも、今まで、亀ルーンに負けなしってのもなんだかすごいね。つーことで、まだ、ワールドカップも楽しめそうですね。 前に弊ブログに登場したおっぱいちゃん。でも今回はあんまり強調してないね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん