Posts Tagged ‘ 学生妹 ’

11月14日

2011年11月14日
11月14日

うーん、サーバーの調子がいまいちです。なんかトラフィックが多いようで・・・私のせい?

Tags: , ,
Posted in OpenSouce | コメントは受け付けていません。

11月11日

2011年11月11日
11月11日

おお、よく見たら今日は1111ゾロ目の日。とはいえ、別段変わったねたもなく平穏に終わりそう。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

11月4日

2011年11月4日
11月4日

うん、久し振りだね。 なんか最近、「再開しろ」って意見が多くってね。嬉しいことですが、「可愛い少女画像見れなくて寂しいとか、まあ、画像絡みってわけね。(ーー; ここんとこ、あんまし趣味の画像収集してないので、あんまりいい画載せられるかわかんないけど、取り合えす本日より再開するよ。 んで、サーバーお引越ししてみたので、コメント出来るか海外組の方、試してみてね。ダメだったら、またお引越し? 小瑤ちゃんだそうで。最近、中国語能力が落ちてきてるのでコメントなし。

Tags: , ,
Posted in ご挨拶 | 1 Comment »

11月8日

2010年11月8日
11月8日

今日はなんだか忙しくって更新出来なかったので、もう9日の準備しなくちゃの時間ですが、一応画像ネタはあるので、更新しちゃいます。まあ、今20位だしw。 最近は大体2~3日にいっぺんタバコを買うんですけど、タバコだけじゃなくってなんかもう1品買っちゃったりして、700円で1回のくじを引くという、まんまとセブンの戦略に乗っちゃっているわけですが、今日の帰り、「なんか疲れたなぁ」と思いつつ、くじを引いたら、リポビタンが当たった。もうちょっと頑張れって意味っすかね。 あっちの更新するの最近、面倒になったのでね。たまにはw。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

10月13日

2010年10月13日
10月13日

さて、残すはあと1日。夕べは早く寝たので。今朝はずいぶん早起き。タバコが終わってしまったので、朝っぱらから近くのスタンド(コンビニ?)に買いに行った。こっちでは、タバコが5ドル位。日本でタバコ値上げ前に出発したので、ずいぶん高いなぁと思ったんだけど、今のレートだと、日本で買うよりちょっと高い位なんだよね。ちょっとショック。 ホテルでお着替え写真かな? こんなのも見つけた。 字がないのが欲しいなぁ。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月15日

2010年9月15日
9月15日

「やっぱりね。」・・・・・最近のもろもろの感想。 さて、国内生産を減らして海外へという流れはますます加速するばかりですが、最近は中国での生産から、インド、ミャンマー、インドネシア、果てはアフリカあたりまで移転しようかという流れが始まっているようです。最近中国も人件費が上がってきたので、もっと人件費安いところに移動しているんですけど、僕も、生産設備が行くところどこでも行くつもり。ってか、そんなこと言っていないとなんとなく先細りなんでねぇ。 まあ、ナンチッテなんですけどね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月12日

2010年9月12日
9月12日

今日は駆け込み更新。まあ別に毎日更新しなくても良いかと思うのですが、数少ない待っている読者様の為に(笑)・・っていうか、更新できる時はなんとか更新しようかと。 んで、ここんとこ毎週週末は自宅にいるわけですが、週末家事担当と化しているので、一人で住んでいてもあんまり変わりないような気が。 ん?この娘既出?たぶん台湾娘だと思うのですが・・

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月11日

2010年9月11日
9月11日

今日は朝から作業の日。7:00頃から開始ってのはちょっと早いなぁ。明日も地区作業。 なんか、この時期毎週何かしらあるので、休日って忙しいなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月10日

2010年9月10日
9月10日

さてもう金曜日。月来金帰という典型的な単身赴任生活なんですが、実は家に帰らない方が楽だったりするんです。今週は地区の作業とか、行事とかあるので、出来ればアパートで寝ていたいんですがねぇ。まま、よい週末を!

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月9日

2010年9月9日
9月9日

昨日は一日雨で結構周り中冷えたような気がしたんだけど、今日はなんか蒸し暑いって感じですね。とりあえず、モバイルカードはちゃんと動いているので空き時間に更新できるわけですが、なんか調べてたら、イーモバイルって、1日346Mを超えると帯域制限をかけて遅くなるんだとか。動画DLしまくってると、すぐにオーバーしちゃいますよね。なんかケチ臭いですなぁ。 うーんどっかでみたことあるような?日本人?

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん