Posts Tagged ‘ 小姐 ’

9月14日

2010年9月14日
9月14日

最近、やっと涼しくなってきましたが、それと共になのか?負傷兵さんが顔を出しませんね。お元気なんでしょうか?そのうちに、事情説明と共に再度登場されるのでしょうかねぇ・ メイド風ダンサー。辣妹装って言うんでしょうかねぇ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月29日

2010年8月29日
8月29日

夕べから24時間TVをやっているらしい。さすがに32回ともなるとなんかうんざり。もう夏も終わりだなぁと感じるくらいかな。でもチャリティーとは言え、CM収入ありーの、集めた募金にはしっかり自社の名前がはいりーの、損なしでイメージアップってのも、TV局って良い商売してますね。あやかりたいところですな。 中国某市にあるアヤシイお店のコンパニオン画像から。まあ、実際行ってもいないんだろうけどね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

つーかさー

2010年8月26日
つーかさー

諦めの悪いおじさんの為に画像を追加するね。でも残念ながら、一番右の子の画像ってこれくらいしかなかったのよ。今度名前調べとくね。ってか、この画像、台湾ものか、大陸ものか判断つかないんだよね。転載だし。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月2日

2010年5月2日
5月2日

毎度です。今日から3日間、お祭りに駆り出されるわけで、家に帰って来ているわけですが、一応、ネタの仕入れをしようかと某台湾系の画像掲示板を巡回しておりましたら、 我叫馨月 目前是學生 由于家境貧寒為完成學業偷偷在兼職 價錢是2小時3000 などという「援交の誘い」の書込みがあったので、早速blogアドレスをチェック。(今までの経緯からすると、たぶん1日くらいのうちに掲示板の書込みは消去されると思うんですが・・・) はは、微妙ではあるわけですがねぇ。 まあ、この馨月(しんゆぅ)ちゃん、2時間で約9000円で援交っていうのは,日本人の感覚ではリーズナブルって気はするんですが、なんかダマシの匂いがプンプンするなぁ。 とりあえずblogアドレスは、ここ MSメッセで会話出来そうなエロイ人、詳細げとよろよろ。 では。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

4月19日

2010年4月19日
4月19日

今日は打って変わって暖かい日。こう寒暖の差があると、風邪ひきそう。日本の春はなかなかハードですなぁ。 台湾娘の潮干狩・・だと思う。鹿港(るーがん)ってとこみたい。台中からバスで1時間。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

4月13日

2010年4月13日
4月13日

ロマン非行さんの情報によると、昨日の獣獣ちゃんのHな画像があるということで探しちゃった。 一応、DLサイト http://freakshare.net/files/jvsbeyry/ss.rar.html おまけ付。 なんか、変なサイトになっちゃいそうだね。まあ、日本のAV女優だったらこんなレベルいるよねぇ。 つーわけで、今日も軽く流してオシマイ 今日は、おっぱい!おっぱい(笑)

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

4月11日

2010年4月11日
4月11日

今日、家に帰ろうかと思ったら、思ったより遅くなったので断念。交通安全週刊中だしおとなしくしとこうと。 ところで、タイ方面は結構盛り上がっているようですね。危険情報が上がっているようですが、5月の連休に行く予定の方々は心配なんでしょうねぇ。まあ、僕にはそういう羨ましい予定はないので、人ごとなんですけどね。 もしかしたら今年は飛行機に1回も乗らないってことになるかも・・・で、地域情報(アジア)のカテゴリーでいいんでしょうか? ところで、檳榔売りのオネーちゃんですが、台湾在住時代の話ですが、どこぞの檳榔売りのネーちゃんは1回100元(当時300円位)で、おっぱいをもましてくれるとかって、現地のニーチャンから聞いて見に行ったんだけど、食指が伸びないで断念って事件もありました。裏商売の件は、だいたい、檳榔売りのオネーちゃんクラスってエロKTVなんかのオネーちゃんの層と似てるんで、人によりけりアリなんじゃないかと思います。 中国のモデル学校の生徒だそうだ。スタイルはいいんだけど、なんとなく残念。 ではまた。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

ビンロー売りの事件?

2010年4月9日
ビンロー売りの事件?

掲示板を巡回していたら、ニュース画像を発見したので、今日はちょっと社会派? はは、おまわりさんムチャクチャやってますね。公務執行妨害で捕まったそうなんですが、これどんなもんでしょうかね。どうみても抵抗している風には見えないんですが、なんか、態度が悪すぎたんでしょうか?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 6 Comments »

2月8日

2010年2月8日
2月8日

最近は寒いし、空気乾燥してるし、加湿器が欲しいと思う今日この頃。そう言えばそろそろ春節なんだけど、春節中に改造工事依頼ってのが毎年持ち込まれるんんだけど、今年は声がかかんないので寂しいなぁ。 台湾を思い出したついでに新竹のビンロー小姐。スタイルはいいいよね

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

日曜日

2010年1月25日
日曜日

最近、よく考えたら、毎日出かけているのね。一時期ほぼヒキコモリ状態だったのを考えると進歩? まあ、blogネタ取材のタメに街に出て行くんだけど、行き先最近マンネリだし、やっぱり拾い画像blogってのが一番楽なんでしょうね。 取材するなら、新聞紙小姐だね。こういう娘落ちてないかなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん