Posts Tagged ‘ 展示会 ’

9月2日

2010年9月2日
9月2日

今日も暑い日。9月だよね。なんか台湾にいたときより暑いって気がするよ。 今日はマクドナルドの駐車場でネットの電波を拾いながら更新中。なんかノラ電波拾っているようで気は乗らないのですがyahooの方には一応ちゃんとお金は払ってるんですけどね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月1日

2010年9月1日
9月1日

今日はマクドナルドから接続!メールとかなんとかやっぱり1日1回はネットに接続しないとねー。結局イーモバイル今日家の方に届いたんだけど、今週は使えないしね。でも、僕の自宅イーモバイルの圏外なので、家では使えないってどんだけ田舎なんだろうね。 チャイナジョイ画像を小出しに(笑)

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

8月26日

2010年8月27日
8月26日

昨日は、2つエントリーしたんで今日は休もうかと思ったんだけど、最近更新サボっていたので更新しよっと。 昨日、アメリカVISA(B1)が届いた。パスポートの残りが3年なのに10年のビサってちょっと不思議。僕の職業的に言えば、文系出身のエンジニアってのは、H1Bっていう職業系ビザは取れないらしい。まあ、どうしてもアメリカで仕事したいってわけじゃないので、とりあえず仕事出来るんだったらなんでもいいんだけどね。 今年の「チャイナジョイ」で僕の一押しコンパニオン。またチャイナジョイ写真集でも作ろうかな

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

7月4日

2010年7月4日
7月4日

上野で9:30過ぎまで飲んでいてそのまま新幹線で帰宅。それでも当日内で帰って来れるってなんだかスゴイなぁ。やっぱり、新幹線の沿線に住んでいると確かにメリットあるね。でも金はかかるね。 んでこのなかでお好みは? 久々コンテストいってみよ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月25日

2010年6月25日
6月25日

ええ、まあ今夜は、ブラジル対ポルトガルなんで。TVで見れるので今から楽しみ。今朝の件に関してはあっちこっちで大騒ぎ(TVではずっとそんな感じ)なので今日は触れずに(笑) よい週末を。 台北電玩展(ゲームショー)2月だったから、ちょっと古ネタ?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月8日

2010年5月8日
5月8日

なんだか、休み明けってのは少々お疲れ気味なわけですが、もう週末。海外組の方々にはあんまり関係ないんかもしれませんがね。 今週はなんだか画像、画像と連呼しているような気がしますが、ついに、サムネールページを作ってしまいました。負傷兵さんは、ブックマークを写真集ページに移動してもらえば十分かな。はは。 んで、最近、Blogランキングに、僕のネタとかぶるパターンのお方が増えて参りました。 確かに、現地ものの掲示板や、blogサイトにアクセスできれば簡単に画像の入手できるのででらくらく更新出来るんですけどね。とはいえ、ネタと文章と一致していないのは弊ブログだけなんですけどね。一応、フレッシュなネタを入手しているつもりでいるんだけど、僕的には写真はオカズなので、誰かさんのブログとかぶっちゃったらごめんねー。 と、言いながら、ちょっと古目のネタだねぇ。ははー。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

4月12日

2010年4月12日
4月12日

マンスリーマンションって、生活用品がなかったりするんで、補充しに100円ショップによく行くんだけど、その店の近所にホームセンターもあって、そっちと比べると逆にホームセンターの方が安かったりってこと結構あるんだよね。それがわかるのは大概、100円ショップで買い物した後のことが多いんですけど。 でもあんまり買い物すると、引き上げるときに荷物増えて大変なんだよね。うーん。 今日はモデルさん。まだ売れてないんだと思うんだけどね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

暖かな一日

2010年1月21日
暖かな一日

昨日はなんだか暖かな日でした。朝の女子高生のハニワスタイル(スカートの下にジャージ)も少なくてすっきり。朝を和ませてくれます(笑)こんな光景日本じゃないと味わえないんだろうねぇ。 23日オフの件、そろそろ最終確認します。やっぱ日中居酒屋に行かないとね。ホントはチャイパブにでも・・と思ったのですが、ここんとこ貧乏なので次の機会にねww 「らぶ イズ フォーエバー」 www 今日はスライドショーで。携帯の人はごめんなさい、PCから見てね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月12日

2010年1月12日
11月12日

なんかやたらと疲れた連休でした。ちゃんと起きて仕事にいけるかなぁ。 さて、最近弊ブログのコメント欄では、バーツ話題が飛び交っておりますが、タイに関わりのないお方は全く分からないかと思います。そんなお方には、 こんなのなど見ていただければ固有名詞の意味がわかると思います。(ハントさん宣伝しといたよ!) 例の台北モーターショー2010、なんかホンダのお嬢様達を忘れていたような。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

1月8日

2010年1月8日
1月8日

今週の週末は久々に地元に帰ってこようと思っているんだけど、寒そうでちょっとねー。 おとといから、コメントではオカマ談義に花が咲いているようですが、僕はオカマ趣味はありません。でもらぶさんは最近いぢめられているようですので、もしかしたら走る日は近いかもしれません。でも白人のカマは迫力ありそうだねぇ。 えへへ、台北モーターショー2010 フォードのがまだあったね。レベルは(笑) 今回のモーターショーの一個別画像ストックがいっぱいあるので、スライドショーにまとめて週末にでも、アップするね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん