Posts Tagged ‘ 掲示板 ’

5月2日

2010年5月2日
5月2日

毎度です。今日から3日間、お祭りに駆り出されるわけで、家に帰って来ているわけですが、一応、ネタの仕入れをしようかと某台湾系の画像掲示板を巡回しておりましたら、 我叫馨月 目前是學生 由于家境貧寒為完成學業偷偷在兼職 價錢是2小時3000 などという「援交の誘い」の書込みがあったので、早速blogアドレスをチェック。(今までの経緯からすると、たぶん1日くらいのうちに掲示板の書込みは消去されると思うんですが・・・) はは、微妙ではあるわけですがねぇ。 まあ、この馨月(しんゆぅ)ちゃん、2時間で約9000円で援交っていうのは,日本人の感覚ではリーズナブルって気はするんですが、なんかダマシの匂いがプンプンするなぁ。 とりあえずblogアドレスは、ここ MSメッセで会話出来そうなエロイ人、詳細げとよろよろ。 では。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

小姐的捜索隊

2009年9月19日
小姐的捜索隊

いやー何も、軽井沢と群馬の境あたりにいって、臼井先生を探そうってわけではなくって、昨日の子は誰かを探そうってわけね。 幸いにも、画像に、URLがあったのでまずはそのサイトにいってみた。ボブさんのおっしゃる通り、上海の紅坊(RED TOWN)というアートギャラリーの敷地内らしい。ま、そこで、チャイナジョイ(上海のゲームショー)のコンパニオンを2人呼んだ撮影会があったみたい。 同じ撮影会で違うお方の撮った画像。サイトで撮影会みたいなの募集するみたいだね 次のページに行く前に、恒例のぽち!←クリック お忘れなく。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

9月18日

2009年9月18日
9月18日

酒井法子保釈、会見のニュースがアジア中を駆け巡っています。台湾、香港、中国の芸能ニュース独占状態です。個人的にはあんまり興味なかったんですけど、これだけ報道されているとなんかすごいことだったようですね。僕は臼井義人さん失踪のニュースのほうが興味あるんですがねぇ。 最近、香港の掲示板で人気の子なんですが、詳細は不明。中国組の方々はご存知でしょうか? 週末です。今夜からお出かけの方が多いようですね。でもぽちもお忘れなく(^^; 今週はお祭り!             \\  ワッショイ!!ワッショイ!! // .   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +       ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)  +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +        ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )        (_)し’ し(_) (_)_)          ぽちっと←クリックしてね

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

9月16日

2009年9月16日
9月16日

昨日のおっぱい&童顔ネタ、浪漫飛行さんが「そこかしこに巨乳・爆乳が居ます。」とコメントくれてますが、確かに最近香港、台湾掲示板でも人気高いですね。ベトナム版「遥遥」とかまで、あったりとか。あっ、「遥遥」って最近台湾で人気の童顔&おっぱい子ちゃんね。幣ブログにも前に登場してますが、必要なら、ぐぐってみてくださいね。 とはいえ、今日は、巨乳ものではなくて、おひげが気になるローティーン。ということで。 ところで、マカオのジェニーさんから、リンクのお礼ということでコメントいただきました。若い女性からコメントいただくとなんとなくうれしいんですが、ここんとこランキングを争っているので、あちらでポチはしてきませんでした。はは。セコイかなぁ。 本日も、TOP10をめぐってきつい争いになっています。今日も皆様、ぽち!と←クリック よろしくねー。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

9月12日

2009年9月12日
9月12日

昨日、らぶさんからYahooで上海の美人車掌さんの記事見つけたって報告ありましたが、日本じゃ僕の方が情報速かったなぁとちょっとホクホク。まあ、かの地の掲示板見ているとこういうこともあるよね。でも、内情の翻訳を間違えなくってよかったねー。 というわけで、おねーさんがらみの情報は早い!・・・かもしれない幣ブログを今日も応援してね  では恒例のぽち! ← クリック ありがと。 で、今日のお勧めは、右の子。でもなんか、東南アジア系の顔してるね。また茶髪って言わないで。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

9月10日

2009年9月10日
9月10日

毎度です。ぽち!ぽち!ぽち!と大騒ぎし続けていたらいつのまにかTOP10に近づいてきております。ありがとうございます。 今日は、個人的に好みのタイプだったりする子を香港掲示板で発見したので、Upです。 たぶん、台北のPC応用機器展示会でのショットかな。詳細不明なので、とりあえずDELL子ちゃん(仮) では、次のページに行く前に、恒例のぽち!←クリック お忘れなく。はは。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

上海のバスガール

2009年9月5日
上海のバスガール

今日はネタ物。今日のgoogle台湾の検索キーワードに「上海90後售票員」が突然現れたので検索してみた。 上海で、市内バスに乗ったことあるヒトだとわかると思うんだけど、ワンマンバスもあるけど、結構バスの車掌?みたいなおばさんが乗っていて、切符の販売や、停留所についたときに行き先を大声で叫んだりと、大活躍。でも、専用席に座って少々えらそうなのね。 そんな中で、ババァでなくって、若い子いたんで驚いたって話が掲示板を賑わしているらしい。 申し訳ないけど、すんごい美人ってわけではなさそうネ。微妙かなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 6 Comments »

8月25日 朝版

2009年8月25日
8月25日 朝版

まだ夏休み中なので相変わらず、制服画像の新作はでてきません。バリエーションの幅狭くなるので、早く新学期始まってほしいなぁ。そういえば、最近、大陸系の画像サイトも元気になってきました。 一時期閉鎖されていたサイトもかなり復活してきました。良い傾向かな。 そんなわけで、今日は大陸系掲示板で人気のピンクちゃん。名前はももちゃん?

Tags: , , , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月9日

2009年7月9日
7月9日

掲示板で有名なおっぱい娘。シンセン?だそうですけど、ネタ元があれなので眉唾ですが。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

やちゃったよ。

2009年7月1日
やちゃったよ。

食事中の美女画像を収集していたとき、あちこちの掲示板でよく見た画像。混血系のようですけど、国は不明。後ろのピザな団体は何? この後このラーメン食べたかどうかは不明。 ところで、昨日、ランキングは瞬間最大TOP25入りになりました。ありがとうございます。本日はまた落ち気味。今一歩、応援いただけれればうれしいです。 人気ブログランキング←クリック よろしくね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん