Posts Tagged ‘ 新年会 ’

正月休み

2010年1月3日
正月休み

2日と3日はやっぱり、箱根駅伝を見ながらごろごろっていうのが、楽しい日本での正月の過ごし方ですよね。 とはいえ今年は別サイトのタメに、しょうがない出かけてきたんですよ。自分で仕事増やして泣きそう。 さて、まだ新年会参加は受け付けています。表明はお早めに。 こっちで参加表明を送って下さい。当日ギリギリまで受付中。横浜駅の西口近くの居酒屋の予定。現在私を含めて3名。まあ、一緒に飲んだことある人ばっかりですけど(笑) シーカンさんあたりに酷評されそうな絵ですなぁ。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

突然告知

2010年1月2日
突然告知

いやね、そんなたいしたことじゃないんだけど、ちょうど僕も今、横浜にいてね、明日暇なので横浜近辺で新年会しないかなぁと思ってね。誰か暇だったら、3日の夜ちょっと飲まない?って言いたかっただけなのね。 参加希望の方は、ひとつ前のエントリーの、管理人に内緒話」のメールフォームにアドレスと電話番号書いて送ってね。イリボーさんや、パタさんもどう? 台湾のモデルさんらしいね。 そんなわけで、参加お待ちしてます。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん