Posts Tagged ‘ 映画 ’

2月1日

2010年2月1日
2月1日

結局アバター見ちゃった。本編の感想を言っちゃうと、ネタバレになっちゃうけど、3Dで見たら目が疲れたってところかな。まあ、名作とは言わないけど映像は迫力あったよ。でも、3D割増の300円ってのはちょっとねぇ。 彼女達もアバター見たかなぁ

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

1月31日

2010年1月31日
1月31日

なんとなく1月も終わりですね。 最近話題のアバターを見ようと思ったんだけど、大人気なのでなかなか見れないね。まあ、3Dなので、あとでDVDで見ても迫力半減だろうし、やっぱり話題のうちにも見ようかなと思う今日この頃。 ネットで人気の南京の女子高生。かわいすぎる16歳だそうだ。通称「奶茶妹」

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん