Posts Tagged ‘ 檳榔 ’

5月6日

2010年5月6日
5月6日

右にあるこのブログランキング、最近最新画像が表示できることになったようなんですが、自分の欄をみたら、前の画像だったんですよ。 ←ここね。 んで、Feed調べてみたら、画像を送っていないようなので、少々Wordpressのファイルを改造して、Rss2.0では画像を送れるようになったんですけど、またWordpressがバージョンアップしたら同じことをしなくちゃイケないので少々面倒そう。またプラグインでも作っておこうかなぁ。 檳榔娘の割には化粧が薄目ね。 ではお仕事仕事。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

ビンロー売りの事件?

2010年4月9日
ビンロー売りの事件?

掲示板を巡回していたら、ニュース画像を発見したので、今日はちょっと社会派? はは、おまわりさんムチャクチャやってますね。公務執行妨害で捕まったそうなんですが、これどんなもんでしょうかね。どうみても抵抗している風には見えないんですが、なんか、態度が悪すぎたんでしょうか?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 6 Comments »

2月8日

2010年2月8日
2月8日

最近は寒いし、空気乾燥してるし、加湿器が欲しいと思う今日この頃。そう言えばそろそろ春節なんだけど、春節中に改造工事依頼ってのが毎年持ち込まれるんんだけど、今年は声がかかんないので寂しいなぁ。 台湾を思い出したついでに新竹のビンロー小姐。スタイルはいいいよね

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

さて。無事に新年は迎えたけれど

2010年1月2日
さて。無事に新年は迎えたけれど

今年はどんな年だろうね。 最近、携帯から来ている方が多いようですね。なんか半分以上、携帯で見てるって感じ。分家さんの方は7割から8割。僕的には携帯でNetっていうのも面倒なんですがね。 さて、相変わらずビンローとか、檳榔とかのキーワードで来ているお方が多いようですので、今日は「檳榔西施」の画像でGO。PCの人はスライドショーで見れます。 美女とはいえないか・・実物見て歩いているとこの子、「ましな方」なんですが・・

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

檳榔小姐

2009年9月7日
檳榔小姐

最近、僕のblogに検索から飛んでくるお方の半分がビンロウ(檳榔)のキーワードでおいでです。まあ、基本は小姐という文字なんですけどね。 そんで、やっぱ、期待に応えなくてはということで、今日はちょっと新作。 まずはお仕事中ね。ビンローを仕分けているんですよ。 さて、次のページに行く前に、恒例のぽち!←クリック はは。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

今週の傾向

2009年8月22日
今週の傾向

毎度です。今週、幣ブログに検索からおいでいただいた方のキーワードが、「ビンロウ」とか、檳榔とかがずいぶん多かったんですが、アジアンキングの今月号の特集のせいでしょうかねぇ。 まあ、幣ブログいつも「檳榔西施」の特集しているわけではないので、期待はずれだったかも。 まあ、現実の「檳榔西施(小姐)」は、ただ化粧濃いねーちゃんってが多いんだけどね

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月24日

2009年7月24日
7月24日

今週週末もお仕事です。ここんとこ、忙しくて、ネタ仕入れできないので、週末はお休みいたします。 また来週、よろしく~ 檳榔西施 最近あんまり可愛い子みないね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

檳榔小姐好きな人多いね。

2009年3月2日
檳榔小姐好きな人多いね。

毎度です。 夕べ(今朝)今月の制服百景を仕込んでたら、登録制限にひっかった。予約投稿も、1日の制限数に入るらしい。こんな制限あるっていうのも初耳。スパム防止のためらしいんだけど、なんでスパムに関係するんだろ。頭のいい人の考えることはわかんね。 とりあえず後半分を下書きに変えて解決。先日付予約と下書きとどう違うのかよくわかんないけど、手間増えたのは確か。 高校生アルバイト? この画像は同級生がやってるという高校生の投稿。ホントかなぁ

Tags: , , , , , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

3月になりました。

2009年3月1日
3月になりました。

毎度です。 なんというか、今日はなんだか静かな1日ですね。 台湾では割とコスプレ系の服が充実しています。檳榔小姐のためのものではないかと思うのですがね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

檳榔小姐 ただいま販売中。

2009年2月27日
檳榔小姐 ただいま販売中。

毎度です。本日お別れ会でたぶん今頃飲んでる。 リアルでないので、今日はネタ物。ビンロウ小姐のウケがいいので投下。 この画像、あちこちに出てきます。中国で一番使いまわされた画像。 今日は、販売に精を出す、ビンロウ小姐特集かな? 別の意味で精があまってる皆様に贈ります(笑)

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん