Posts Tagged ‘ 水着 ’

11月17日

2011年11月17日
11月17日

なんかここんとこ仕事ばっかししていてネタがないっす。 ということで、もう眠いのでまたあした。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月16日

2011年11月16日
11月16日

今日も残業。やっぱり10時頃に帰ってくると、飯、風呂、洗濯等、同時にしたくなるんだが、

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月5日

2011年11月5日
11月5日

関西方面に来てかれこれ9ヶ月ですが、なんとなくこっちの方が住みやすい気がします。一応国内なので言葉が通じるし、ネタは豊富だし、滑っても放っといてくれるしw、だし巻き卵はうまいし。でも、固定費は結構掛かるので、相変わらずピーピーしてますがねぇ。 おんにゃのこより、背景とのアンマッチがたまらなく好きな1枚。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

9月26日

2010年9月26日
9月26日

昨日も一日篭ってお仕事。というか、そろそろ嫌になってきた。一応お金はもらうんだけど、思ったより時間がかかっていて、時給換算したら少々泣けてきた。ほんとに今日中に終わるんかなぁ? なんか、ハーフ系らしいね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月21日

2010年9月21日
9月21日

昨日は山越え最終日。結構、車乗らない時期が長かったので、山道運転するのって疲れるっす。今週は、宿題もらったので、ネットで調べながら自宅でボチボチ。 最近、某「笑笑」さんの応援がないので、ランキング下がり気味。過疎ってるあっちの(美少女系)は、微妙に1位だったりするんだけど、なんかインパクトないんだよね。まあ、弊ブログもだらだら書き散らしているだけなのでまあお似合いってとこかな。 うん久々におっぱいおっぱいw 19枚追加しといたよ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 6 Comments »

9月18日

2010年9月18日
9月18日

この間注文した、アメリカ用の携帯SIMがキタ。自分の海外用の携帯は、モトローラのV3iなので、多分使えるだろうということで,SIMだけ。自分の携帯の着信をローミングで使っていると請求がスンゴイことになってしまうので(台湾で経験済)携帯着信→スカイプイン→(転送)→アメリカ携帯というルートで。ただ、ソフトバンクの場合、携帯のメールが転送できないので、ちょっと残念かな。 なんで、トイレで水着なのか?ちょっと不思議なスチュエーションですな。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

つーかさー

2010年8月26日
つーかさー

諦めの悪いおじさんの為に画像を追加するね。でも残念ながら、一番右の子の画像ってこれくらいしかなかったのよ。今度名前調べとくね。ってか、この画像、台湾ものか、大陸ものか判断つかないんだよね。転載だし。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

8月24日

2010年8月24日
8月24日

出張の時のバックアップ用として、ヤフオクで、シンクパッドのX40を買った。6300円。メモリを1GB増設したら、4000円かかった。本体とメモリの価格差無いっすね。今欲しいのが、64GBのSSD。X40のHDDと交換して使いたいなぁっと。なんか、本体安くても周辺に金かけ過ぎ?つーか、まだWINDOWS7のPCは怖くて買えないんですが、(仕事に使えない可能性あってね)来年くらいになったらいいのかなぁ。うーん。 つーことで田舎娘の水着写真。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月29日

2010年7月29日
7月29日

えーと失業までのカウントダウンが・・・あと数日でございます。なんか、9月からちょいとアメリカまでイカなきゃということで、来月早々アメリカ大使館で面接だそうです。スーツ来ていったほうがいいんっすかね。 ううなんか普通の台湾むすめな感じですが、なにかあるのかなぁ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月26日

2010年7月26日
7月26日

このところ、夕方になると、雷がなって夕立が来ます。涼しくなっていいんですが、濡れるのはやだなぁ。 とは言え、今週で7月も終わり。頑張りましょね。 タイのオカマちゃんです。はい。カブトムシ~。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん