Posts Tagged ‘ 無名正妹 ’

1月3日

2012年1月3日
1月3日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月12日

2011年11月12日
11月12日

今日出掛けにカドに足の小指をぶつけた。その時はあまり痛くなかったんだけど、昼頃かなり痛くなってきたので、早めに帰宅。小指が青くなってるよ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月9日

2011年11月9日
11月9日

弊ブログはwordpressを使っているのですが、ver3.21にしてからどうも、調子がわるいです。xreaのサーバーと相性がわるいのかどうなのか? まあ、ここんとこのトラブルはmysqlのトラブルのようなので、データベース一回リセットすると治るからいいんだけど、手間がねぇ。 やっぱり、市汎品のfc2とか、アメブロとか使ってるほうが楽なんだろうなぁ。 詳細不明なお嬢様。どっかで見たことあるんだけどなぁ。「しんちゃんがワルインです」お約束

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

9月20日

2010年9月20日
9月20日

どもです。今日は祭日なんですけど、なぜかお仕事。暇なときは、平日でも仕事しないこともアリなので、暦に関係なく仕事あればやるんだよね。 さて、ここんとこ、イーモバイルの通信量を毎日確認しているんだけど、周5日使用で、丸一日使用するときは、大体300MB~500位なんだけど、先週の木曜日は、動画サイトを見すぎて合計1G超えしてしまった。まあ、使い放題プランだからいいんだけど、なんか、366M超えると、即日21:00~翌2:00まで帯域制限を受けて遅くなるらしんだけど、使っていてあんまり感じ無かったっす。 元々、下り7.2Mに対してMax2M位で、夕方から夜は、1M前後だったんで、制限うけていたかどうか違いがわからなかったのかなぁ? 今日はスッピン。この子たちの眉毛見れば元々薄化粧系なのかな。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月19日

2010年9月19日
9月19日

最近は、画像のみ、アジアカテゴリだの美少女カテゴリーだのになっていて、数少ない本文?は、私の日常日記状態になってしまっている弊ブログ。本文見ている人あんまりいないんだろうなぁと思う今日この頃。これが海外在住だと十分ネタ日記になるんだけどね。 んで、今日の出来事。今日は、地区の敬老会の準備に行ってきた。対象者は70歳以上の男女ということなんだけど、数えてみると、弊地区の人口の約半数。極端に老齢化が進んでおりまして、地区の役員とかって、その人数と、子供、独身者及び、外国籍の配偶者を除いてということで、結果、毎年何らかの役員になるのが当然のような感じ。結構地区の行事が多いのでなんか大変。 意図不明な画像なわけですが。とりあえず今日の1枚。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月16日

2010年9月16日
9月16日

I-podの音楽DATAを整理していたら、中国語曲が、2004年~2008年の曲ばかりだった。 時期的に、上海から台湾あたりをうろついていた頃で、このころカラオケで時間を持たせようと結構努力していたんだなぁと、自分ながら感心。まあ、おかげで幾分中国語が話せるようになったのはオマケかな。 鏡の中の自分撮り。結構こういうの好きだなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月11日

2010年9月11日
9月11日

今日は朝から作業の日。7:00頃から開始ってのはちょっと早いなぁ。明日も地区作業。 なんか、この時期毎週何かしらあるので、休日って忙しいなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月8日

2010年9月8日
9月8日

9月になっても暑いので、毎日2Lウーロン茶を作ってる。昼間、500mlのボトルに2本持って仕事に行くんだけど、結局自販機でもう1本買っているので、1日どれくらい水分取るんだろって感じ。その割にトイレに行く回数が増えているわけでもないので、汗に変わってるのかな。 台湾小ギャル系っていうかそんな感じ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

9月7日

2010年9月7日
9月7日

最近、更新サボっていたらランキング落ちまくり。上がるときはうなぎのぼりとか言いますが、急落の場合はなんて言うんだろ。逆さ落とし? 今日はイーモバで更新。この間、アウトレッドで、USBのセットで5000円で買ったんですが、プリペイドの5000円分付きなので、おまけみたいなもんですな。で、月4410円使い放題って、通常の使い放題プランより安いんだよね。ただ、仕事場はそれなりにスピードが出るんですが、今の居場所は、電波状態がよくないのか、500kくらいしか出ないのでちょっと遅め。 まあ、使えないよりましですけど、写真のアップロード時間かかるんだよねぇ。 身元不明の拾い画像ですな。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

8月5日

2010年8月5日
8月5日

なんかドタバタしておるうちにもう5日なんですね。今月の更新も2回目。サボり気味です。まあ、夏休みということで。ところで、ここんとこの暑さはなんだか未体験な感じ。台湾の暑さともちょっと違う感じ。昼間に車にのるとなんだかそれだけでしんどいって感じだね。まあ、あと2週間くらいの辛抱かな? 最近の僕のお気に入りの大元ちゃん。弊ブログ登場常連ですね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん