Posts Tagged ‘ 画像 ’

6月27日

2010年6月27日
6月27日

WordPressもついに3.0になった。一応、別ブログでバージョンアップしてみて不具合なかったので全部に展開。 ん~毎回思うんだけど、バージョンアップして本当になんかよくなっているんでしょうか?特に変わんないような気がするんだけどねぇ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月26日

2010年6月26日
6月26日

うーん、今日は天気も良くないし、部屋でゴロゴロかな。 珍しくマカオ娘。童顔巨乳ってのが流行りなので、最近結構アチコチで見るんだよね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

6月25日

2010年6月25日
6月25日

ええ、まあ今夜は、ブラジル対ポルトガルなんで。TVで見れるので今から楽しみ。今朝の件に関してはあっちこっちで大騒ぎ(TVではずっとそんな感じ)なので今日は触れずに(笑) よい週末を。 台北電玩展(ゲームショー)2月だったから、ちょっと古ネタ?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月24日

2010年6月24日
6月24日

久々にリンク先のメンテ。やっぱりblogって言うのも波があって、更新停止中ってのが結構ありますなぁ。まあ、人の事は言えないっすけどね(笑)僕も、途中途切れながら、引越しながら3年間blogやってますが、やっぱ飽きる時があるんだよねぇ。気持ちはよーく分かります。 んで、今回は、1個削除して、1個追加 「タイ山岳民族の村に暮らす」←クリック カレン族の嫁さんと山村で暮らすクンターさんのblog。もう2年位前からチェックしているんですが、最近、Blogランキングをやめてしまったので、忘れないように(笑) さて、今日はTVで、スロベニア、イングランド戦、IraqGoalsで、アメリア、アルジェリア戦を見ながら片手間更新中。 見てるだけで、台湾の夜って感じですなぁ。最近仕事で呼んでくれないんで、遊びに行こうかなぁ・・

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月21日

2010年6月21日
6月21日

最近、結構中国語忘れています。やっぱり、1年近く使ってないとダメですね。特に、聞取りがダメのような感じね「美眉」と「妹妹」の違いが聞き取れません。こりゃ、チャイパブで練習必要?ってか日本に来ているオネーさんじゃやっぱ練習になんないかな。 では、今週も頑張りましょ。 なんか、結構修正気味。久々大陸娘。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月19日

2010年6月19日
6月19日

あらま、もう土曜日。今週は暑かったりとか、雨降ったりとか天候不順に伴って、僕の体調もイマイチ。そういえば前、google日本語をアンインストールしたんだけど、MSIMEのお馬鹿さに呆れて、CPU能力を諦めて再インストール。まったく何やってるんだろうね。 HTCのオネーさん。最近、スマートフォン欲しいなぁって思ってさ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月18日

2010年6月18日
6月18日

ここんとこ、TVつけっぱなしで寝てしまっているようだ。目が覚めると通販番組をやっているんだよね。 でもなんでワールドカップは一生懸命見ちゃうんだろうね。ワールドカップtotoってやんないのかなぁ。 オオー台中の繁華街っすね。流石に昼間は人少なめだね。夜は夜市ですごいけど。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月17日

2010年6月17日
6月17日

今朝も雨。やっと雨季って感じですね。コチラの仕事の方も、そろそろまとめの時機。さて次はどうしようかなぁ。 データ不明なんだけど、台湾のモデルちゃんかな。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

6月15日

2010年6月15日
6月15日

ワールドカップ8年ぶりの1勝で、ネットやTVでは大盛り上がりですな。でも、今まで、亀ルーンに負けなしってのもなんだかすごいね。つーことで、まだ、ワールドカップも楽しめそうですね。 前に弊ブログに登場したおっぱいちゃん。でも今回はあんまり強調してないね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

Gravaterっての(6/14)

2010年6月14日
Gravaterっての(6/14)

久々に日付じゃないエントリー(笑) 先週、コメント欄にアバター表示できるようにちょっと設定変えた。 アバターってのはコメントの横についているちっちゃい画像なんだけど、これ、メールアドレスで画像が変わるらしい。んで、Gravaterってのは、blogのシステムがGravaterを使える仕様になっていれば、Gravaterに画像を登録しておけば、コメントするときにメアドを書いておけばそれを識別して、自分のアバターをコメント欄に表示させることができるらしい。 Wordpressで作ったblogは、当初から対応済みらしいんで、僕も、 Gravaterに画像を登録してみた。割と簡単なので、弊ブログのコメント常連さんもアバターの登録して欲しいなぁ。 一応、リンク先、http://ja.gravatar.com/←クリック 当然のことながら、コメントのメアド欄に登録アドレスを書かないと表示できません。はは。 今日はエロエロ双子ちゃんって台湾画像掲示板にあったので、頂き。 ついでに制服の方もやっておいたっすよ(ボゾ)

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん