Posts Tagged ‘ 自分撮り ’

10月6日

2010年10月6日
10月6日

そろそろ帰る準備かと思ったら、2~3日延長になるようだ。そろそろこっちの食生活なんかにもウンザリしてるんだけど、帰りの飛行機で13時間でしょ?それに+家まで3~4時間かかるので、帰るっていうのも結構疲れそうでウンザリしそう。アメリカ大好きな人もいるんだけど、僕はどーもね。 うーん、なんか微妙なんだよねぇ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

9月16日

2010年9月16日
9月16日

I-podの音楽DATAを整理していたら、中国語曲が、2004年~2008年の曲ばかりだった。 時期的に、上海から台湾あたりをうろついていた頃で、このころカラオケで時間を持たせようと結構努力していたんだなぁと、自分ながら感心。まあ、おかげで幾分中国語が話せるようになったのはオマケかな。 鏡の中の自分撮り。結構こういうの好きだなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

7月28日

2010年7月28日
7月28日

仕事の方も忙しいやら、待ち時間が多いやらで、なにやら仕事時間だけが伸びて行きます。あと数日で一旦失業ってのもなんだか待ち遠しいやら、寂しいやら。いつもでしたら、こんなパターンの場合、半月程旅にでるんですが、そんなどころじゃないので、次の仕事に入らなくちゃね。 まあ、本日は特に・・・。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月23日

2010年7月23日
7月23日

amazonで480円の安いヘッドホンマイク買ったら、やっぱりマイクが壊れていた。交換手続きしたら、今日また交換品が到着するらしい。で、壊れていたものは着払いで送ってくれだそうで、考えてみたら、送料×2回+返送料だけで、販売金額の倍以上になる気がするんだが、amazonって儲かってるの? 今日も自分撮り!ってか、blogに自分撮りアップする人多いってのも中華系ならではですな。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月19日

2010年7月19日
7月19日

梅雨もあけたらしいし、また暑い中で仕事です。パソコンのクーリングパッドも今のところ快調で、手のひらもいい感じです。やっぱり、暑いところで、ノートパソコン使うときは必要ですな。台湾の連中がみんな使っていたわけですな。 目を大きく食いしばって!って感じがナイス。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月17日

2010年7月17日
7月17日

おはよ。今日は土曜日だけど出勤ね。流石に明日は休みだけどね。まあ、大詰めに近いのでちょっとは頑張んないと。では行ってきます。 今日も自分撮り。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月16日

2010年7月16日
7月16日

昨日、アメリカVISAの申請書を書いた。親の名前と生年月日から、自分の学歴まで全部書くってのも結構面倒。随分前に死んだ親父の生年月日なんて、覚えてないつーの。別に就職しに行くわけではないんだけどなぁ。 でも、エンジニアという申請で、文系の学歴ってのも少々コンプレックスですな。 中国のモデルのオフショット。やっぱ、自分撮りって好き。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

7月15日

2010年7月15日
7月15日

おはようございます。これから出勤です。サマータイムで、7:40から仕事開始なんですが、午後8:00頃まで仕事すると結構ヘトヘトです。では、行ってきまーす。 ごめん、ネタ取り忘れたので引き続き。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

5月5日

2010年5月5日
5月5日

やっとお祭りも終了で明日からお仕事。 家に帰って思ったのは、かみさんより自分の方がちゃんと家事をやっているってこと。かみさん、毎日お惣菜っていうのもねぇ。 被害者というか、うちの息子なんですが、小学生なのにメタボ気味。うーん太るのは遺伝とか言われても弱っちゃうんだけどね。とりあえず自分の健康は自分で守ろうと思った帰宅でございました。 休日の最後は、鏡のなかの・・・おっっぱいおっぱいw

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

2月6日

2010年2月6日
2月6日

今日は、朝の更新。いつも、12時過ぎから1時位の訪問者が多いんだけど、夕べはごめんなさい、ニコビデで、 「トゥルー・コーリング」を見ながら寝ちゃったので、更新遅れました。ちなみに僕は北川景子の出ていた「モップガール」はこれのパクリインスパイアー作品だど思うんだけどね。はは。 ところで、最近、アフェ目当てに、blogを増殖したんだけど、結局3つあわせて、月間2000円くらい。なんかあんまり割にあわないね。どれか間引きしようかなぁ。 今日もおっぱい系の1枚。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん