Posts Tagged ‘ 護士 ’

2月5日

2011年2月5日
2月5日

週末ですね。昨日、海外組のコメンテーター様から、コメント書けないって連絡ありましたが、たしかに、HotspotShieldを使って確認したら、たしかに海外IPだとログイン出来なかった。どうも1月にサーバー側で、mysqlをバージョンアップしているので、その時の設定の問題じゃないかと勝手に推理。 サーバーのサポートに書きこんでおいたので、対策してくれるかな?つーか、このサーバーだけがログイン出来ないだけなので、最悪移転だけど。。。うーん面倒なんだとねー。 ところで、「HotspotShield」って無料VPNソフトなんだけど、中国へ行ってFC2やyoutubeやツイッター見たい人は日本でインストールして行ったら便利かな。ただ、ちょっと遅くなるんだけどね。「TOR」とどっちが有効かはちと不明。詳しくは こちら でも中国に行ってからはサイトにアクセス出来ないのでご注意。 田母神ちゃんってw

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月18日

2010年11月18日
11月18日

最近、 tumblr.comという処からのリンクで弊ブログに来ている方が結構多いようですので、見てきました。弊ブログで使用した画像やその他の画像系のブログ画像を2次使用しているサイトからでした。 弊ブログにしても、掲示板やら、正妹系ブログの画像の2次使用なので、これがネットで画像が世界中にばらまかれるメカニズムなんですなぁ。と、ちょっと感心してしまいました。 さて今日はピンクのナーズちゃんっす。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月2日

2010年11月2日
11月2日

今日の仕事帰り、峠道を走っていたら温度計で4度。大概この時期、雨が降っていると結構気温が暖かいんですが今日は寒かったね。ここんとこ、帰り遅めなんだけど、今回の案件は、仕様があって無いような感じで、どんどん要求項目が増えてきていて、なんだか面倒になってきた。ただ、僕はとにかくやり遂げればいいので、リスクは特に感じてないんだけど、予定以上に時間が掛かっているので、元請けさんは納期や、工数のこと考えるとかなり不安だろうなぁ。 美人ナースのメロディーちゃん。この子も概出かな?なんか前はもっと素朴な感じだったけどね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

6月30日

2010年6月30日
6月30日

おっと、今日の更新するの忘れてた。折角ここ2ヶ月サボらずに更新していたのに危うくきれるところだったよ。 そうそう、今週末にシーカンさんとやっとお会いできるのは楽しみです。ええ、初めてですね。おて柔らかに(笑) 台中の看護学生だそうだ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

6月8日

2010年6月8日
6月8日

最近幣blogタイトルも手抜きといくかユルユルなので、日付ばっかり。まあ、実のこというと、田舎の工場に篭って仕事をして、アパートに帰るだけという地味な生活してるので書くネタがないってことですが。子供の頃、どっか連れて行ってもらえないと、日記のネタがないっていうのと一緒かもしれませんな。 そうそう、シーカンさん、現在来日中(笑)だそうですね。久々の日本はいかがでしょうか?今回はお会いできないような感じですが、来月の来日時にはお会いしましょう。はは。 泌尿器科の病院のCMに登場しているモデルちゃんだそうです。なんか怒られてるような・・・・

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん