Posts Tagged ‘ 豆花妹 ’

10月23日

2010年10月23日
10月23日

昨日の娘はなんとかイイが上回ったようです。昨日のアンケートの方に(宮城、女性)様から、「キモイ」とコメントありました。貴重な女性コメントありがとね。今後ともよろしく。 最近「豆花妹」話題を書いてないので、飽きたのか?と思われがちですが、台湾の豆花妹ファンクラブサイトで紹介頂いた弊ブログ、やっぱり書かないわけにいかないよね。情報遅いんですが、ついに歌手デビュー果たしまして現在台湾各地をキャンペーンで廻っているそうなんですが、売れればいいね。 テレビの歌番組に進出(8月)   気が向いたら、MVでも見てやってね。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

豆花妹

2010年4月10日
豆花妹

毎度です。今日もたくさんのコメント有難う>ALL 台湾在住長かったせいか、まだ台湾風おねーちゃんに心ときめいてしまうんだよねー。 んで、やっぱ、そろそろお疲れ気味ですが、オタクのアイドル豆花妹はまだまだ外せませんね。この間、台湾某誌のインタビューで、「私処女よ」とか言ったそうですですが、大卒23歳で、ちょっと微妙な発言。もしかしてツンデレ系ですか? なんか、台湾版「オタクの女神」つーことでコスプレ風。AKIBA48路線ですかねぇ。 さて今日もしごとだー。では。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

2月10日

2010年2月10日
2月10日

相変わらず、豆花妹のファンサイトからの訪問者が多いようです。 とはいえ、台湾にいた時は結構ネタあったんですが、最近横浜では豆花妹ネタの新作なくってねぇ(笑) 例の新竹のイベントの握手会での画像が面白かったので。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 12 Comments »

豆花妹のファンサイトに紹介された

2010年1月14日
豆花妹のファンサイトに紹介された

まいどです。 今日は、なんだか台湾のお客さんが多いなぁと思ったら、豆花妹·のファンサイトで弊ブログが紹介されたようです。なんて書いてあるか見たかったので、会員になりました(笑) 歡迎光臨 豆花妹官方後援會 的會員們! 我喜歡你們來我的blog, 我們要一起follow豆花妹! ·と、ヘタクソな中国語でご挨拶。 ←会員サイトですね。でもすぐにログイン出来るよ。 会員サイト内へのリンクなので、見えるかなぁ。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

11月12日

2010年1月12日
11月12日

なんかやたらと疲れた連休でした。ちゃんと起きて仕事にいけるかなぁ。 さて、最近弊ブログのコメント欄では、バーツ話題が飛び交っておりますが、タイに関わりのないお方は全く分からないかと思います。そんなお方には、 こんなのなど見ていただければ固有名詞の意味がわかると思います。(ハントさん宣伝しといたよ!) 例の台北モーターショー2010、なんかホンダのお嬢様達を忘れていたような。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

2010年おめでと

2010年1月1日
2010年おめでと

明けましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。 そろそろ日本にいるのも飽きてきたので(笑)行きたいなぁ海の向こう。今年は、海外案件あるのかなぁ。 まあ、色々と思惑はあるのですが、その辺はその辺として今年もがんばるね。 ということで、1年の始まりはお気に入りの豆花妹。CD出たら買います!(DVDも欲しい) 今年も↓↓↓↓ランキングクリックよろしくー。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 4 Comments »

12月29日

2009年12月29日
12月29日

今日は久々に篭ってのHPの作成など。最近、PCに向かっている時間が少ないせいか、キーボードに手が引っかかって・・・。 とはいえ、そろそろお休みに入る方が多いようで、某国のイミグレなどは大混雑なんでしょうね。僕は今年は寝正月。明日は、シーカンさんリクエストの人気投票やろうかな。 最近も豆花妹で検索してこられる方が多いのに前のエントリー消えてるので、久々に。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

豆花妹

2009年9月21日
豆花妹

先日、幣ブログで登場いただいたお方なんですが、実は有名人ってこと知らなかったんですよ。 9月10日のDELL子ちゃんて、9月6日の豆花店の看板娘の1年後というわけで、この子、ネットで、豆花妹で大人気ということが、テレビで紹介されたくらいに有名人だったんですね。今は専門学校生。 っていうことでおさらい。 いやー、同一人物って気づかなかった。ほら基本的に好みのタイプって似た感じなんでねー。 で、恒例ですが、次のページに行く前に、ぽち!←クリック お願いします。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 5 Comments »

9月10日

2009年9月10日
9月10日

毎度です。ぽち!ぽち!ぽち!と大騒ぎし続けていたらいつのまにかTOP10に近づいてきております。ありがとうございます。 今日は、個人的に好みのタイプだったりする子を香港掲示板で発見したので、Upです。 たぶん、台北のPC応用機器展示会でのショットかな。詳細不明なので、とりあえずDELL子ちゃん(仮) では、次のページに行く前に、恒例のぽち!←クリック お忘れなく。はは。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

9月6日

2009年9月6日
9月6日

↑クリックしてね 特にネタなかったので、タグで遊んでみた。動きがあって面白いと思ったんだけど、ちょっとうざめ。 豆花売店の看板娘。でも、この店、大盛りなんですなぁ。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん