Posts Tagged ‘ 食事 ’

11月7日

2011年11月7日
11月7日

日曜日。この間ヤフオクで買った中古の食洗機が突然電源がはいらなくなったので、ばらしてみた。中を開けたら「虫」が1匹動いていた・・。基板がフンで汚れていたのでどうも中で動きまわってショートさせたみたい。裏蓋には結構フンが溜まっていたので前の持ち主のところから生きたまま来たのではないかと。 基板のヒューズが切れていたので、とりあえず明日交換してみて電源入んなかったら粗大ごみだなぁ。 台湾娘@食事中

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

6月4日

2010年6月4日
6月4日

昨日のお嬢様は常連コメンテーターの方々には不評のようだったですね。はは。 幣ブログ、かわいい中華系のお嬢様の画像+日常日記という組み合わせで、進行しております。今思うに、最近増えてきたAsian娘画像blogの走りだったのかなぁなんてね。 というわけで、今日もお仕事がんばりましょうね。 回転すしでお食事中。台湾でも回転すし屋が増殖中。1皿日本と同じ位ね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

2月2日

2010年2月2日
2月2日

最近完全に個人的な日記状態ですね。はは、あんまりネタないのよ。といったわけで、夜から雪も随分降っちゃって、僕の地元では大したことないんだけど、首都圏じゃ大騒ぎだろうなぁ。ちょっと早く出よ。 寒いので火鍋画像で。ちなみに今日は上海娘。ここ知ってるよ、懐かしいなぁ。 ところで、僕のblogの巡回しているお方も多いようですが、巡回したら、各ブログで ポチっとよろしく!

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 6 Comments »

1月28日

2010年1月28日
1月28日

ツイッターのプラグインを入れて、ツイッターを始めてみたけど、結局、blogの更新案内って感じになってるだけです。人のつぶやきを見てもなんかつまんない。結局僕自身、「つぶやき」に新鮮味と面白さを感じることが出きないんですが、ツイッターの何が面白いんでしょ? やめよかなぁ。 ふーん、糖朝って日本にもあったんだ。ググッたら発見。懐かしいから行こうかな。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

あらら、まあいっか。

2009年11月3日
あらら、まあいっか。

一つ前のエントリー、実は0時公開予定のエントリーだったんだけど、間違えて即公開にしちゃったので、11月3日のエントリー。 最近、phpなどやっと使い慣れて来たんだけど、使ってみるとそんなに難しいもんじゃないね。でも、JAVAスクリプトとか、スマーティーだとか、組み合わさって来ると結構限界に近いね。やっぱり年かなぁ。 これも、自分画像公開掲示板。でも開いてみるまで中身が、わからないので、ちょっとどきどき ではよい祝日を!

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

はは、また止まっちゃった。

2009年11月2日
はは、また止まっちゃった。

どうも、このblogにいろいろ突っ込んでいるせいか、何かが干渉しあってデータベースが落ちちゃうようです。 また例のごとく、データベース削除、新規書き込み、DAMPファイルから復元を繰り返してなんとか復帰。 DATAが消えなかったのは良かったんだけど、原因みつけないとなぁ。 昨日の右の子が、朝のサンドイッチ屋でバイト中の画像があったのでアップしてみた 最近サーバーも酷使しているので、全体的に落ちないかも心配(^^;

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

中華丼大盛りで?

2009年10月31日
中華丼大盛りで?

毎度です。昨日、blogテンプレートのデザインはひと段落と言ったんだけど、アド関係を追加しようと思ったら、なんかサイドバー長くなりすぎでこれじゃあ、追加できないよねぇ。なんか、サイドバーを折りたたむプラグインがあるらしいので、その辺を使おうかと考え中。いや、こんなことしてないで、もっと他にすることあるだろって突っ込みはなしね(笑) この子も割りと有名な小籠包妹。新作みたいだったので、一挙公開。なんか懐かしいね。 モデルは別として、このflash、結構手間かかってるんですよねー。 んでまあ、ご苦労さんとおもったら、 ランクリよろしくね。 では。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

8月12日

2009年8月12日
8月12日

最近、音は無くても話している口元で日本人かどうかわかる気がする。まったく生活には関係ないんだけどね。役に立たない特技(笑)がまたひとつ。 たぶん、海南鶏飯を食べていると思うんですが・・・これどこでしょうか?

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

人才NET?

2009年7月20日
人才NET?

毎度です。現在、台湾に来ているわけですが、ただただ暑いので、引き篭もり状態になりそうです。 それで、今日のネタなんですが、最近、食事系列の画像を集めているんですが、服務員(ウエイトレス)なども見ていたら、求人系のサイトで、求職中っていうカテのプロフィールに結構自分の画像を公開しちゃっている人がいるわけですね。それも、スナップ写真を載せているのが面白かったのでおすそ分け。 日本食屋の服務員希望だそうです。20歳の大学生らしいんですが、いったい何考えてるんでしょうね。

Tags: , , ,
Posted in 日々あれこれ | 3 Comments »

7月16日

2009年7月16日
7月16日

今週少々さぼり気味。あきちゃったわけではないのでお許しを。 薬味から考えるとカレーじゃないような気はするんだけどね。

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん