Posts Tagged ‘ 90后 ’

12月1日

2011年12月1日
12月1日

あっと言う間に12月。なんだか、またお尻に火がつき状態です。 これから年末まで休みなしかなぁ。

Tags:
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月16日

2011年11月16日
11月16日

今日も残業。やっぱり10時頃に帰ってくると、飯、風呂、洗濯等、同時にしたくなるんだが、

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月15日

2011年11月15日
11月15日

いや、最近忙しいっす。1ヶ月先まで予定表がびっしり。最近そーいうのあんまりなかったんですが、

Tags: ,
Posted in 日々あれこれ | コメントは受け付けていません。

11月4日

2011年11月4日
11月4日

うん、久し振りだね。 なんか最近、「再開しろ」って意見が多くってね。嬉しいことですが、「可愛い少女画像見れなくて寂しいとか、まあ、画像絡みってわけね。(ーー; ここんとこ、あんまし趣味の画像収集してないので、あんまりいい画載せられるかわかんないけど、取り合えす本日より再開するよ。 んで、サーバーお引越ししてみたので、コメント出来るか海外組の方、試してみてね。ダメだったら、またお引越し? 小瑤ちゃんだそうで。最近、中国語能力が落ちてきてるのでコメントなし。

Tags: , ,
Posted in ご挨拶 | 1 Comment »

7月12日

2010年7月12日
7月12日

さて、W杯も終わったことですしね。今朝は、GOALシーンをリアルタイムで見たのでちょっと良い気分。 そういえば、弊ブログ常連様って、集合写真の順番つけるの大好きですね(^^; まあ、恒例といえば恒例ですがオヤジ達のささやかな楽しみってやつでしょうか。リアルでやったら、最近は訴えられるんだろうなぁ。 香港娘っすね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 2 Comments »

暇なので今年最後の更新

2009年12月31日
暇なので今年最後の更新

今、紅白のパフューム待ち(笑)ワンルームディスコだそうで、楽しみ。 というわけで、今年もろりろりで過ごしてしまいました。年末にも2つブログも立ち上げちゃったんだけど、日記的に書いているのはここですので、アクセス少なくても、一応メインブログということで。来年もよろしくー、というか、2010年1月1日午前0時にまた会いましょう。では。 広州の18歳だそうです。うーん、台湾風だと思うんだけどね。

Tags: , ,
Posted in 日々あれこれ | 1 Comment »

最近のコメント

  • 忙しい時、気分が乗らないときは長期休業することがあります。 まあ、いわゆる拾い画像ばっかりですが、お気に召したら見てね。
  • auther : 特大寺じょん